見出し画像

とある居酒屋の話〜エピローグ〜


こんにちは、早く寝たら、早く起きてしまって二度寝しただゔぃちんです。

私は今、大学3年生です。

駅前の居酒屋でバイトをしているのですが、知らない世界に入ったのかのような出来事ばかりであり、たくさんの思い出があります。

そのエピソードを

毎週金曜日企画

として書いていきたいなと思います。

大学一年生の時から始めたバイトですが、

大人の粋の良さ、過去の自慢話からぶつかり合う戦い、働く大人たちのでたらめっぷり。

毎日楽しく飲んでいる姿からこんな愉快な大人にならたらいいなと思う事が多くありました。


とても楽しい、バイト生活を三年間送ってきました。

そんな話を皆さんに読んでいただき、また皆さんの体験談を聞かせてくださると

いいなと思っています。

バイト先にはいつも愉快な常連さんたちがやってきます。

バイト先の店主              Tさん

(この方は店主なのですが、なぜか途中からお客さんになってしまいます。不思議です。)

独身を貫く、優しくもたまにずるがしこい  Kさん

大手企業に働くも毎日終電を逃す、     Sさん

志村けん似のアパートの大家さん      Eさん

近所の居酒屋の大将            Hさん

システム会社の社長            Iさん

など他にも多くのお客さん、登場人物が存在します。

私がこの居酒屋に勤めてから、出会った人たちにはとてもかわいがってもらい

大きな恩を私は感じています。

そんなバイト中に起きたエピソードを面白おかしくかけていけたらいいなと思います。

次回 エピソードⅠ 

運命の出会い

来週も見てくれよな!





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?