見出し画像

旅するくまさん398「熱海サンビーチ・親水公園の夜景」

くまさん一行は、大湯間歇泉からすぐ近くを流れる小さな川沿いに海方向に、途中熱海銀座と言う商店街を経由してくまさん達がやってきたのは、熱海サンビーチと言う浜辺。その隣には親水公園と言うのがあります。気がつけば、いつの間にか日が暮れて夜になっています。ちょうど熱海の旅館街がにぎやかな照明が照らされ、そしてこのビーチや公園も照明できれいな雰囲気を見ることができました。と言う事で夜のビーチを眺めるくまさん一行。遠くから見ると綺麗な熱海の町も、中に入れば、熱海は伝統的な歓楽街と言われているだけに、ひょっとしたらなんとなくドロドロしたものとかもあるのかなどと思ってしまったくまさん達なのでした。
The bears came to Atami Sun Beach · Water Park. It was night when I noticed it. So the night view is beautiful.
However, this is a traditional entertainment district, so it was a bear who felt like there was something a little strange when going inside the town.
熊來到熱海太陽海灘·水上公園。 那天晚上,我注意到了。 所以夜景很美。
不過,這是一個傳統的娛樂區,所以在進城的時候覺得有些奇怪,

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #熱海 #熱海サンビーチ #journey #bear #drawing #dream #illustration #atami #atamisunbeach

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?