780荒子川公園

旅するくまさん780「荒子川公園」

くまさん一行は藤崎干潟のある稲永公園から野跡駅に向かい、貨物線を改造したあおなみ線に乗ってみました。そのまま名古屋まで行けましたが、2駅先の荒子川公園で途中下車したくまさん達は目の前にある荒子川公園にやってきました。
ここは荒子川の河口近くにある南北に細長い公園で、ラベンダーや桜の名所として人気があります。ということで公園を散策するくまさん一行。どうやらラベンダーや桜の咲く時期と外れていたようだったので仕方なく、滑り台で遊ぶことにしたくまさん達なのでした。
The bears came to aragogawa park.
This park is a landmark of lavender and cherry blossoms.
The bears took a walk in the park.
Because they did not come when the flowers bloom, they played with the slide without any help.
熊來到了荒子川公園。
這個公園是薰衣草和櫻花的標誌性建築。
熊在公園裡散步。
因為他們在鮮花盛開時沒有來,他們在沒有任何幫助的情況下玩滑梯。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #愛知県 #名古屋市 #荒子川公園
#journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #aichi #nagoyacity #arakogawapark

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?