見出し画像

旅するくまさん200「神楽坂」

くまさん一行は、水道橋から神田川沿いに一駅先の飯田橋にやってきました。ここには「神楽坂」と言う有名なスポットがあります。くまさん達はとりあえずメインの坂を上がっていきましたが、途中の路地が気になりその中に入り込んでみると、静かな中に日本の伝統的な建築などが残っている場所に遭遇しました。とはいえ今回はこのシリーズ記念すべき200回目ということで、恥を忍んでお揃いのポーズ(0を意識して左手で足をつかむ)を決め込んだくまさんたちなのでした。 Bears came to the "Iidabashi" .There is a slope called "Kagurazaka" here, and the alley around that slope is quiet.

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #新宿区 #飯田橋 #神楽坂 #journey #bear #drawing #dream #illustration #tokyo #shinjyukuward #Iidabashi #kagurazaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?