616横川岳

旅するくまさん616「橫川岳」

くまさん一行は、仙丈ヶ岳から南方向に尾根伝いに歩いていきました。大仙丈ヶ岳や伊那荒倉岳といった山を通過したくまさん達は、横川岳にやってきました。この山は樹木のおおわれていて景色はあまり良くありませんでした、取りあえず看板の前に立ったくまさん一行。樹木でおおわれてはいるものの、しばらく視界良すぎる岩だらけの頂上ばかりだったので、たまにはこういう森林浴出来る所も良いと考えたくまさん達なのでした。
The bears came to Yokokawa Dake.
The sight is bad with a plain mountain here.
But Kuma thought with plus thinking.
As they were all in good sight, the place where such a forest bath could be felt fresh.
熊來到了橫川岳。
這裡的平原山景很糟糕。
但是熊想著加上思考。
因為他們都很好看,所以這樣的森林浴可以感覺新鮮。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #南アルプス #橫川岳
#journey #bear #drawing #dream #illustration #southernalps #yokokawadake

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?