727三ヶ根山スカイライン

旅するくまさん727「三ヶ根山」

くまさん一行は、東条城跡から西南方向に進みました。そのまま進めば海に行けましたが、その手前で山に登ったくまさん達は、三ヶ根山(さんがねさん)にやってきました。ここは有料の三ヶ根スカイラインが頂上まであり、かつて頂上に回転展望台(現在撤去)もありました。スカイラインの料金所付近にやってきたくまさん一行、昔は夜間が自由に入れたので、走り屋と夜景見学者のたまり場でしたが、2016年から夜間は入口が閉鎖されて入れなくなったそうで、夜に来なくてよかったと思ったくまさん達なのでした。
The bears came to Sangane Mountain.
There was an old observatory this mountain.
The bears came before the paying skyline.
They knew that this night will be closed from 2016, Tthought that it was good to come at noon.
熊來到三根山。
這座山上有一座古老的天文台。
熊來到付費的天際線之前。
他們了解到這條道路將從2016年關閉到晚上,我認為白天很好。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #愛知県 #西尾市 #三ヶ根山 #journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #aichi #nishiocity #sanganesan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?