809上飯田線上飯田駅

旅するくまさん809「上飯田連絡線上飯田駅」

くまさん一行は、MRJミュージアムから、名古屋空港に点在するあいち空港ミュージアムなどを経由し、味美駅から名鉄小牧線に乗って南下しました。くまさん達は上飯田駅で下車してみました。ここは元々、名鉄線と名古屋地下鉄の駅の間を徒歩移動する必要がありましたが、それを解消するために一駅分だけ第三セクター方式で新たに作った線です。反対側の犬山行きの電車を見つけたくまさん一行。このまま犬山に行くことも考えましたが、久しぶりに名古屋市内に戻ってきたので、名古屋市内のまだ立寄っていないスポットを目指すことにしたくまさん達なのでした。
The bears came to the place of the kamiiida contact line.
Here the officials drew a line to one station of the third sector system.
The bears found a train bound for Inuyama.
However, they came to Nagoya City with a great deal of time, so the bears decided to go to a spot that they would not stop by in Nagoya yet.
熊來到上飯田接觸線的地方。
官員們在這裡向第三部門系統的一個站點畫了一條線。
熊找到了開往犬山的火車。
然而,他們大量時間來到名古屋市,所以熊決定前往他們不會在名古屋停留的地方。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #愛知県 #名古屋市 #上飯田駅
#journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #aichi #nagoyacity #kamiiidacontactline

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?