見出し画像

旅するくまさん446「式根島・泊港海岸」

くまさん一行は、ジュリアの十字架のあるありま展望台から港に戻り、船に乗って神津島を後にします。次に熊さん達が向かった島は、隣に浮かぶ式根島です。島の港「野伏港」から歩いて5分にある泊港海岸と言うスポットに到着しました。ここは岩に囲まれているのが特徴ですが、美しい青が広がる遠浅の海岸でもあり、外海の影響もほとんど受けないので、子連れでも海に親しむことができます。と言う事で浜辺にやってきたくまさん一行。天気も良かったので思わず海に入って思い思いに楽しんだくまさん達なのでした。
The bears came to Shikinejima from Kozu Island.
They arrived at the beach coast near the port of the island.
This is a shallow coast surrounded by rocks.
That's why the bears who played at the beach.
熊從神津島來到了式根島。
他們抵達了靠近該島港口的海灘。
這是一個被岩石包圍的淺海岸。
這就是為什麼在沙灘上玩的熊。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #式根島 #泊港海岸 #journey #bear #drawing #dream #illustration #shikinejima #tomarikobeach

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?