701赤岩口停留場

旅するくまさん701「赤岩口停留所」

くまさん一行は、吉田城から豊橋公園内を南に進みました。目の前を走る路面電車が気になったくまさん達は、そのまま路面電車で終着駅を目指しました。路面電車の正式名称は豊橋鉄道東田本線(あずまだほんせん)で通称豊橋市内線と呼ばれ、その終点が赤岩口停留所で、愛知県の私鉄で最も東にある駅です。という和気で小さな停留所の前に来たくまさん一行。良くわからず豊橋市街の東に来てしまいましたが、これからの行程はこれから考えることにしたくまさん達なのでした。
The bears came to the Akaiwaguchi stop of a tram.
This is the end place of the Toyohashi Railway Azumada line.
The bears arrived east of Toyohashi city, but they have not thought about anything after this.
They decided to think about it.
熊來到赤岩口電車站。
這是豊橋鐵路東田本線的終點。
熊到達丰橋市以東,但在此之後他們沒有想過任何事情。
他們決定考慮一下。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #愛知県 #豊橋市 #赤岩口停留所 #journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #aichi #toyohashicity #akaiwaguchistop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?