669浜名湖大橋

旅するくまさん669「浜名湖大橋」

くまさん一行は、弁天島から浜名湖を周回することにしました。取りあえず歪曲しながら湖を縦断する「浜名湖大橋」を熊さんたちは渡りました。この橋は全長が7.6kmありまして、元々は有料道路でしたが、2003年に無料になりました。橋を渡りきったところにある浜名湖ガーデンパークの高台から渡ったばかりの橋を眺めるくまさん一行。渡っている時とはちがい、上から雰囲気を眺めると橋の風景が素晴らしいと思ったくまさん達なのでした。
The bears crossed the Lake Hamana Bridge.
This bridge has a distance of 7.6 km.
Also, this bridge can be passed for free from 2003 onwards.
After the bears cross the bridge, they look at the bridge from the hill.
They thought the landscape of this bridge was very wonderful.
熊越過了濱名湖大橋。
這座橋的距離為7.6公里。
此外,這座橋可以從2003年開始免費通過。
在熊越過橋後,他們從山上看著橋。
他們認為這座橋的景觀非常精彩。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #浜松市 #浜名湖 #浜名湖大橋 #journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #hamamatsucity #hamanalake #hamanakobridge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?