見出し画像

少し愚痴を言わせてくださいな

最近、スッキリと起きれないことが増えてきました。そして日中も眠くなってしまいます。なんだか活力的に動けなくなっている。
この現象はなんでしょうか?


みなさんこんにちは。
最近は私の悩みはまさにこれで、どうも前みたいに心の底から活力が溢れ出てきてやる気に満ち溢れるということがなくなってきて、
日中から眠さやダルさがきてます。

仕事は通常通りおこなえてますが、
「通常通り」です。

今までは平日土日問わず、朝5時ぐらいから夜12〜1時ぐらいまで平気でガンガン仕事に取り組んでましたが、最近は少し早めにねて起きるのも遅くなったりといわゆるガッツ力がなくなってきました。

会社を退職すると言う自分なりの意思を固めてから、思うように自分の事業に時間が割けず、本当はバリバリ自分の仕事をやってのっていきたいところですが、
どうしても本業の業務量が多いので悪循環を起こしている気がしてます。


こう言うことを言うと、結果を出す人はなんでもやりきって結果を出すよと言いそうですが、
多くの方の業務のメッセージが定時以降も余裕で飛んでいるのを見ると明らかにキャパオーバーなんだなと思ってます。しかも◯◯◯◯残◯が蔓延っているので、ここにいつまでもいるわけにはいかないと思って3年目が終わるタイミングで新天地へ行こうと思っている理由です。


とにかく悪循環です。
とはいえ、世の中に価値を与えたいし、適切に価値の対価は欲しいので、
バリバリ働かなければと思います。

今は色んな会社の情報をみたり、自分でこういうことで起業できるかなと考えて行動してますが、
まだまだ是非来てください!とまでは思われていない感がすごいので、
期待を120%超えていけるようにハイスペックな人材に成長していこうとおもいます。
自分でも夢は諦めず自ら行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?