TikTokがバズりすぎて大盛り上がり笑

みなさんこんにちわ!だてるです!

久々にnoteでの執筆となります!

最近は自分のブログの方に力を入れていたので、noteの更新ができずじまいでした。。。笑


『僕のブログを読みたい!』

って思っている人は下のURLをクリックしてね!


と、話がそれましたが、、

今回書く内容はタイトルにもあるとおり、

「TikTokがバズり過ぎて大盛り上がり笑」

しています笑


↓下のURLをタップしてみてください!(開かなかったらすみません、、笑)

https://vt.tiktok.com/ZSHwc5J1/


昨日の夜10時30分頃に投稿して、

11時半現在での再生数は4万近く再生となっています!

他にも

・いいね数 1028
・コメント 82
・シェア数 81

となっていて、今もめっちゃ伸びています!!笑

しかし、チャンネル登録が全く伸びない爆笑

でも、バズったのがめっちゃ嬉しいので幸せです!!!

とゆことでYouTubeのチャンネル登録、高評価お待ちしております!!




この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,854件

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!