見出し画像

『多動力』が141円!?幻冬舎の本が17日まで安いので買い時です!!

みなさんこんにちわ!だてるです!

現在、Amazonで幻冬舎の本が大幅な値引きがされています!!

マジでクッソ安いです笑

とゆことで僕が買う本とおすすめ本を紹介します!


オススメ本紹介と個人的に購入を検討している本を紹介!


多動力

まずはタイトルにもあるとおり『多動力』です!

ホリエモンの本で人気の本となっています!それが141円で帰るなんでどうかしてる笑笑

僕は、多動力持ってるんすけど、確実に141円以上の元は絶対に取れます。

自販機と値段が変わらんのマジで草


メモの魔力

メモを書きまくるで有名なイケメン実業家前田祐二さんの本です!

こちらの値段は『395円!』

圧倒的安さ!やばい!

メモの魔力もとても勉強になる本で、メモが秘めている力と前田流メモの書き方を丁寧に教えてくれます。

本を読み終えた頃にはメモを書きたくてうずうずしてきます笑

幅広い人に効果的な本なので、自分のレベルアップのためにもと言う人はかなりお勧めします!!


モチベーション革命

落合陽一さん、HIKAKINさんが大絶賛している本となっています!

今の若い世代は生まれた頃から色々と揃っている時代なので、頑張ろうとしない。

まさに僕のような世代の人たちに是非読んでもらいたい本です!

モチベーションがないとやる気でないですもんね!

モチベがたりてないなぁって人は是非!


共感SNS

僕が1番買いたいと思っている本!!

今の時代はインターネットとSNSの力によって一般人も有名になれる時代になりました!

僕もYouTubeをやっていて有名になりたいので、本を購入したら1番にこの本を読みたいと思っています。

インフルエンサーを目指している方は是非読みましょう!

374円でゆうこすさんのSNSの考え方を学べるのは破格の値段ですよ!


HELLO,DESIGN 日本人とデザイン

この本もめっちゃくちゃ読みたい本ですね!

デザインって身近なものすぎて、逆によくわかりませんよね笑

お馴染みのiPhoneもデザイン性がかなりシンプルで使いやすいですよね。
でも、iPhoneって無駄なものを省きまくってできたものらしいです!

普通だったら、「なんでも詰め込んじゃえ!」って言う思考に至るのですが、逆に削ると言う発想もあるとは思わなかったです笑

そんなデザインの思考が新しいアイデアを見つけるかもしれません!

よみべきですね!!!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!