見出し画像

ブランディングとは自分のスキをやっている状態✨自分スキで埋め尽くすとアイコン化される💃

ブランディングとは自分のスキをやっている状態のこと。

あなた自身をあなたが表現している時は、あなたの個性そのものです。他の人と比べるのもナンセンスですし、あなたは唯一の存在ですから。

画像6

✅自分のスキがブランディング

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。

相談者『ブランディングって何?

という問いに対して、
ハッピーちゃん『あなた髪をピンクにしてるでしょ?それがブランディングです。』ってやりとりがツボでした。

服が地味すぎる、自分を表現してない。』上から下まで、自分スキでびっしりコーディネートしなさいと。

画像8

✅アイコン化💃

その人独特の周波数と個体になっているわけですよ

勝手にイラストにしやすくなるくらい、自分スキで埋め尽くすとアイコン化される。ビジュアルは分かりやすいですよね。

でも見た目は普通でも、中身はパンクみたいな人いますからね。周波数は見た目のビジュアルだけではないので、文字、声、描いた絵、作品、音、考察、論文趣味、パフォーマンスなんでもアリです。

画像5

画像6

画像7

あなた自身でなくとも、作品を発表するだけでもブランディングになり得るのです。それを作ったのは”あなた”ですから。

画像7

画像8

✅『個性』⇒『周波数の個体』

ブランディングって難しく考える必要もなく、自分の『個性』そこから発せられる『周波数の個体』なのです。自分の個性が周波数を放ち、周りに影響を与える。

それが現実創造の第一歩であり、あなたらしく生きるベースとなるヒントです。勿論そこから自分ビジネスも展開できます。

ブランディングしたら、あとは何をやってもいいのです。1つの事に執着する必要はありません。あなたが仕掛けるモノはすべて、あなたが発する周波数です。

画像1



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!