論理性

あーイラつく

なんでこんなアホみたいに醜く太ったデブが多いんや?精神病やろうな

バカ特有の品位の持てない感じ、少しの時間でも不快にさせられる

論理的に、そう論理的にどんな状況であっても立ち回り、自分に対して最大限メリットを得られるように振る舞わなければならない

誰かを殴ったら犯罪なのだ。ブタ箱にぶち込まれるのは御免だ

しかし、世の中にはもう死んでもいいと思って行動するような迷惑な存在もいる

そいつと出会ってしまえば、殴りあったり殺しあったりするのは必然的だ

生きる意味の無い存在に巻き込まれて死ぬというのは、無差別殺人とか無理心中とか、そのようなものと似通った状況だ

そうならない為にも、迷惑なやつには近付かないようにして、口を閉じ(口は災いの元)、離れるのが得策だろう。殴られて終われば殺されないだけマシだろう、殺さないだけマシとも言えるが…w

まあ、粘着されたりもすると思うので、そうなれば大変だろうが、不運に対して全力で対処するしかない

世の中は不平等だ。不幸はいつ自分に降りかかるか分からない

読書で賢さを上げて、自分の能力を上昇させ、レベルの高いモンスターにも勝てるようにしなければならない

読書は生きる力を得られる

毎日ストレスに晒され、嫌な気分、イライラした気分にさせられることが多いが、俺に取れる現状の最善策は、読書とかだろう

家に帰ったら何しようかなっ♪

お菓子買うか?いつものように
コーラとかも買っちゃって?

…いや、コーラは昨日も飲んだ気がする

お菓子は…高い。コンビニだとポテチが200円ぐらい。ぐ、高い

イライラする

というか、別に食べたい訳でもない。実は今日は昼飯を550円分食べてしまったのだ

帰ってみるYouTubeも無いが、帰ったら俺に安らぎはあるのだろうか、目の前に電車が発車してから、いかにもなクソババアが時間差で座りやがったが、頭がおかしいのだろうか

不快にさせる容姿、不快にさせる動作

なんでこんな生き物が視界に入るのだろうか、クソババアのため息が耳につくので、ヘッドホンをしようか

なんと!クソババアがヘッドホンを被る際に視界の隅に映ったが、完全にイカれてやがる!服装は完全にイってるババアだった!

1駅で降りてしまったので、再び俺は足を組み直すことに成功した

やはり若い女がいい、別に若い女も大嫌いだが、本能的な造形の美しさというのは感じる

…俺の生きる意味、俺の楽しい事とはなんだ

頭がぼーっとしてきた。今日は絵を書いたが…

帰ったら酒を飲もう、まともに立てなくなるほど飲みたい気分だ

濃いめのウイスキーを一気飲みで流し込もうか、寒いので氷なんて要らなそうだが、3つぐらい入れとこうか

酒なんか体に悪そうで飲みたくないが、我慢すると苦しい

ジレンマだ…論理的思考で、健康的な解決の一手は出せないだろうか

アニメでも見るか

そう、、そして、酒を飲む

それでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?