dash

26卒ゲームプランナー志望

dash

26卒ゲームプランナー志望

記事一覧

クリぼっちゲームジャム

どうもクリぼっちです。 学校主催のクリぼっちゲームジャムなるものに参加したので、今回はその振り返り。 クリスマスのたった1日でUnityやDirectXでゲームを作るという…

dash
4か月前
6

専門学校2年間のゲーム作品と振り返り

はじめまして。 現在ゲームプランナーを目指している、某4年制専門学校の学生です。 分析力を鍛えるために、今まで作ってきた(これから作っていく)作品の制作過程や反…

dash
5か月前
3

クリぼっちゲームジャム

どうもクリぼっちです。

学校主催のクリぼっちゲームジャムなるものに参加したので、今回はその振り返り。

クリスマスのたった1日でUnityやDirectXでゲームを作るというイベントで、本当に一瞬だった。
えっもう終わり?みたいな。

お題と、チームがランダムに発表されて、10:00企画開始16:00制作終了(〜16:30試遊会と投票)というとんでもないスケジュール。

ちなみにお題は「た つ」

もっとみる
専門学校2年間のゲーム作品と振り返り

専門学校2年間のゲーム作品と振り返り

はじめまして。

現在ゲームプランナーを目指している、某4年制専門学校の学生です。

分析力を鍛えるために、今まで作ってきた(これから作っていく)作品の制作過程や反省点等をまとめてみようと思い、noteをはじめました。

まずは自己紹介記事として、これまでの2年間で制作した主なゲーム作品の概要と反省を順番に書き出してみようと思います。

作品Mr.プロボラム

制作期間:
1年生の夏休み(約2ヶ月

もっとみる