どうもクリぼっちです。 学校主催のクリぼっちゲームジャムなるものに参加したので、今回はその振り返り。 クリスマスのたった1日でUnityやDirectXでゲームを作るという…
はじめまして。 現在ゲームプランナーを目指している、某4年制専門学校の学生です。 分析力を鍛えるために、今まで作ってきた(これから作っていく)作品の制作過程や反…
dash
2023年12月27日 18:50
どうもクリぼっちです。学校主催のクリぼっちゲームジャムなるものに参加したので、今回はその振り返り。クリスマスのたった1日でUnityやDirectXでゲームを作るというイベントで、本当に一瞬だった。えっもう終わり?みたいな。お題と、チームがランダムに発表されて、10:00企画開始16:00制作終了(〜16:30試遊会と投票)というとんでもないスケジュール。ちなみにお題は「た つ」
2023年12月16日 03:20
はじめまして。現在ゲームプランナーを目指している、某4年制専門学校の学生です。分析力を鍛えるために、今まで作ってきた(これから作っていく)作品の制作過程や反省点等をまとめてみようと思い、noteをはじめました。まずは自己紹介記事として、これまでの2年間で制作した主なゲーム作品の概要と反省を順番に書き出してみようと思います。作品Mr.プロボラム制作期間:1年生の夏休み(約2ヶ月