見出し画像

[は~い!!WTM]2022/08/18版 CDCが新型コロナワクチンの主張をしれっと変えてる件 逃亡準備!?

今回もまとめます。
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸
[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒

BGMは…、これにしときます🎵(笑)

さらなる不正選挙の話がでてきて、聴いた人たちがニヤりながら会場を後にするところで画面静止→引き→前奏で🎵(笑)


記事まとめの方針

6月から、1日1人&4人ローテでまとめています。
試してみて、また変えるかもしれませんが、しばらくはそんなカンジで、よろしくお願いいたします。


大きく取り上げるのは、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。



扱った記事の範囲

「軍事協力の最初の兆候~」
(投稿日時: 2022年08月17日 17:00:56 CEST (日本時間 08/18 00:00:56))

https://t.me/WTM_deepl_jp/104565

「国境を越える~」
(投稿日時: 2022年08月18日 16:57:51 CEST (日本時間 08/18 23:57:51))

https://t.me/WTM_deepl_jp/104647

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)


記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



CDCがしれっとワクチンの安全性に関する大規模な主張を削除している件(コラム記事)

https://t.me/WTM_deepl_jp/104592

https://t.me/WTM_deepl_jp/104593

https://boriquagato.substack.com/p/cdc-quietly-removes-a-massive-claim

会社から製薬まで、あらゆる企業のファイリング を評価するとき、興味深い情報の多くは変更点に よって伝えられる。

金曜の夜に提出された10-Kから文章を抜いた会社を見つけたら、彼らがそれを葬り去りたかったのだとわかるだろう。

CDCはmRNAワクチンの安全性を劇的に変化させたのです。そして、これは大変なことです。

これは現在の主張であり、ここに掲載されている。

しかし、ウェイバックマシンを使って7月下旬まで巻き戻してみると、このようになります。この「事実」の集合体の中に、以前はあったのに「消えて」しまったものがあることにお気づきでしょうか?

インターネット上の親切なネコ科の動物が、ここに赤枠を付けてくれています。

というのも、これらの薬物に関する安全性の主張の大部分は、当初、次のような考え方に基づくものだったからです。

1.注射部位の周囲に局在したままである。
2.注射した薬はすぐに体外に排出され、持続的な効果をもたらすほどには体内に留まらない。

これはすべて、mRNAイノキュラント注射による全身への影響は軽微で一過性であるという基本的な主張のために行われたものです。

ポイント1が誤りであることは長い間証明されており、EUAより前の動物データから知られていた(しかし公表はされていなかった)上、切実なニーズにもかかわらず承認前にヒトでテストされることさえなかった。

2も同様に誤りであることが長い間明らかにされており、CDCでさえこの証明をする気がないように思われる。

え~、これはファウチ軍団とかがしれっと逃げようとしているのでしょうか…?
#諸説あり
最近はこの手のヤツが結構あるので、なかなか油断できないですよね~。


え~、最高解説員の黒煙様~。
やはり、「いろいろとワル軍団が不利になって、こういう動きがでてきている」といった解釈が可能なのでしょうか~?
#キラーパス www⚽



「6フィートの社会的距離」が間違いであることを認めるバイデン政権のコーディネーター

https://t.me/WTM_deepl_jp/104644

https://t.me/WTM_deepl_jp/104645

https://t.me/s/WeTheMedia/73562

https://trendingpolitics.com/the-covid-experts-effectively-admit-they-made-up-the-whole-6-feet-social-distancing-thing-knab/

バイデンホワイトハウスのコビッド対応コーディネーターであるアシシュ・ジャー博士は、「6フィートの社会的距離を置く」というのは全くのでっち上げであることを事実上認めたのです。Jha博士は、火曜日に商工会議所向けの「Path Forward」というビデオで、このことを認めました。

おっと、こちらもCDCみたいに逃げる準備ですかね…?

とはいえ、逃げ切るために前の責任者とかを尾切りしてくるかもですし、なかなか強烈&複雑な展開ですなぁ💦


子安さんで(笑)
#子安さん


ついでに、社会的距離を信じていた方の反応…(笑)


え~、ここで鹿児島から喜びの声が届いております~(笑)
桜島のテルさ~ん🌋
#キラーパス www🏀



FBIがトランプ氏を家宅捜索した件

トランプ氏が「ホワイトハウスを奪還したらクリントンとオバマを襲撃する」とほのめかしているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/104598

https://t.me/s/WeTheMedia/73527

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11121091/Trump-hints-hell-raid-Clinton-Obama-retakes-White-House.html

これ自体は、前々から「元大統領を家宅捜索したんやから、オバマ氏とかも調べてOKな流れになるも」的な話が出ていました。
そういうのにトランプ氏自体も言及してるのがポイントかもですなぁ。


「マール・ア・ラゴへの報いは残酷だ」というコラム

https://t.me/WTM_deepl_jp/104619

https://t.me/WTM_deepl_jp/104620

https://www.wsj.com/articles/the-payback-for-mar-a-lago-will-be-brutal-trump-raid-fbi-justice-department-president-investigation-11660255311

今まで何度も出ている「調べに入ったFBIとか司法省の方が不利になっとるで」関連のようですね。


トランプ氏が投稿したグラフ

https://t.me/WTM_deepl_jp/104630

https://t.me/WTM_deepl_jp/104631


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/104627

https://t.me/WTM_deepl_jp/104628



FBIの悪事とかまとめて

ワルのスパイネットワークはCIAも使ってるっぽい

https://t.me/WTM_deepl_jp/104605

https://t.me/s/WeTheMedia/73533

https://t.me/drawandstrikechannel/51201

1個前のしろの様時間帯にあった「法律上、自国のことはスパイできないから、他の国のスパイ機関と情報交換して、自国のことも把握しとるんじゃ~。」の件ですね🖊。


FBIの悪事を調べたかったら、こんな風に検束するといいよ…なヤツ

https://t.me/WTM_deepl_jp/104607

https://t.me/s/WeTheMedia/73534

https://duckduckgo.com/?q=Lisa+Page+Peter+Strzok+Iran&t=brave&ia=web



不正選挙 関連

KonnechのPollChiefを「将来のすべての選挙」に単独で提供するための要求承認

https://t.me/WTM_deepl_jp/104566

https://t.me/WTM_deepl_jp/104567

https://t.me/s/WeTheMedia/73509

http://file.lacounty.gov/SDSInter/bos/supdocs/149373.pdf


デトロイト 2020年不在者投票の急増に対応するための緊急契約

https://t.me/WTM_deepl_jp/104574

https://t.me/WTM_deepl_jp/104575

https://detroitmi.gov/sites/detroitmi.localhost/files/2020-10/2020October13.pdf

この手のヤツはバシバシくるようになってますなぁ。

まぁ、中間選挙期間なので、不正をめぐる攻防は激しいカンジですかね。
バイデン軍団とか、普通に考えて「ズルでもしない限り終わる」ような状況でしょうし💦


CTCLという非営利団体

https://t.me/WTM_deepl_jp/104576

https://t.me/WTM_deepl_jp/104577

https://www.influencewatch.org/non-profit/center-for-tech-and-civic-life/

ザッカーバーグ氏の名前があるだけで「あちゃ~」なカンジもしますよね…💦

#こいつはすごいぜ


Konnech社のソフトウェアは、米国、カナダ、オーストラリアの選挙に必要な投票員、投票所、郵便投票用紙、消耗品の管理を支援

https://t.me/WTM_deepl_jp/104590

https://t.me/s/WeTheMedia/73521

https://kanekoa.substack.com/p/us-election-software-company-previously

これも、2個前の熊おう様時間帯にあった「アメリカの選挙のデータがなぜか中国にあるらしいで。さてはワル軍が中国側のそういうところと組んで悪事を…。コイツは怪しいぜ。」の関連のようですね。

カナダとかオーストラリア(「ラ」なし)と言えば、特に強硬なことしていることでも有名なカンジがしますよね💦
そのへんの「悪のネットワーク」とかが明らかになっていくとデカイかもですなぁ。


2022年3月29日、レイク郡選挙管理委員会で選挙機器のテストが行われた

https://t.me/WTM_deepl_jp/104612

https://t.me/s/WeTheMedia/73538

https://kanekoa.substack.com/p/us-election-software-company-previously

ガチでやってるとしたら、とんでもなくヒドイ機械ですなぁ💦


これも関連ですかね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/104613

https://t.me/WTM_deepl_jp/104614


そのデジタル化はマズイ…的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/104623

https://t.me/WTM_deepl_jp/104624

まぁ、今のご時世、そんなもんは信じられませんわな💦


アメリカの有権者署名の巨大なデータベース

https://t.me/WTM_deepl_jp/104625

https://t.me/WTM_deepl_jp/104626

https://t.me/s/WeTheMedia/73545

https://web.archive.org/web/20150217095016/http://www.konnech.com/ipetitioner.html

Konnechの件、ネタの宝庫ですなぁ💦

これはひどい



中間選挙 関連

それでもリズ・チェイニー氏を擁護するMSDNC

https://t.me/WTM_deepl_jp/104570

https://t.me/WTM_deepl_jp/104571

https://t.me/s/WeTheMedia/73511

擁護する理由も、抽象的なカンジになってますなぁ💦(笑)


チェイニー氏については、これらも関連投稿です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/104596

https://t.me/WTM_deepl_jp/104597

https://t.me/WTM_deepl_jp/104599

https://t.me/WTM_deepl_jp/104600


これから増えていくであろう、バイデン軍団擁護のプロパガンダニュース

https://t.me/WTM_deepl_jp/104588

https://t.me/WTM_deepl_jp/104589

https://t.me/s/WeTheMedia/73520

https://slate.com/technology/2022/08/biden-inflation-reduction-act-signed-climate-presidency.html

熊おう様が怒りの大魔神と化す前に止めた方がいいと思いますけどね~。
#私は言ったよ


バイデン政権が39億ドルの学生ローン債務を帳消しにすると発表 票集めのためか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/104591

https://t.me/s/WeTheMedia/73522

https://www.thegatewaypundit.com/2022/08/biden-admin-announces-cancellation-3-9-billion-student-loan-debt/

「他に手もないから徳政令」なカンジなのでしょうか…。


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/104595

https://t.me/s/WeTheMedia/73525

https://kanekoa.substack.com/p/obama-and-hillary-recruit-poll-workers


https://t.me/WTM_deepl_jp/104601

https://t.me/WTM_deepl_jp/104602

https://kanekoa.substack.com/p/obama-and-hillary-recruit-poll-workers


https://t.me/WTM_deepl_jp/104603

https://t.me/WTM_deepl_jp/104604


https://t.me/WTM_deepl_jp/104639

https://t.me/WTM_deepl_jp/104640



ダーラム氏捜査の件

ダーラム氏によるCIPA 6の密閉型出願に関する通知

https://t.me/WTM_deepl_jp/104580

https://t.me/WTM_deepl_jp/104581

https://t.me/s/WeTheMedia/73516

https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.vaed.515692/gov.uscourts.vaed.515692.67.0_1.pdf

個別に見るのは大変かと思いますが、「また次の裁判に向けてボツボツ出とるなぁ」とらいの雰囲気を感じていただければよいかと。

全部把握するのは、最高解説員だけで充分です(笑)
#無茶ぶり ww



中国・台湾など 関連

中国軍はロシアに軍隊を派遣し、合同演習?

https://t.me/WTM_deepl_jp/104565

https://t.me/s/WeTheMedia/73508

できれば元ネタがほしかったじょ…。



ウクライナ・ロシア 関連

意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/104637

https://t.me/WTM_deepl_jp/104638

https://t.me/WTM_deepl_jp/104646

https://t.me/WTM_deepl_jp/104647



ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

フィアットシステムへの批判

https://t.me/WTM_deepl_jp/104568

https://t.me/WTM_deepl_jp/104569


フリン氏のお話 米国政府およびDCの「シンクタンク」内部への中国共産党の浸透について

https://t.me/WTM_deepl_jp/104582

https://t.me/WTM_deepl_jp/104583


ソロス一家がミネソタ州知事のキース・エリソン氏とつるんでいる?

https://t.me/WTM_deepl_jp/104584

https://t.me/WTM_deepl_jp/104585


アメリカ軍の動き 陸軍が衛星通信業務の一部を宇宙軍に移管

https://t.me/WTM_deepl_jp/104586

https://t.me/WTM_deepl_jp/104587

アメ軍は良い側も悪い側もいそうなカンジがするので、悪い側の企みでなければいいのですが…。


トランスジェンダーの学生がアラバマ大学のすべての女子学生クラブに拒絶されたらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/104609


ブライアン・ケイツ氏からの支援呼びかけ

https://t.me/WTM_deepl_jp/104610


フェイクニュースもアフィブログに参加したがるようになった?

https://t.me/WTM_deepl_jp/104615

https://t.me/WTM_deepl_jp/104616


メジャーパトリオット氏が個人的な事情でSNSを休止

https://t.me/WTM_deepl_jp/104629


ケトルモレイン教育委員会が、教育長が最近解釈した「地区職員がプライドフラッグやBlack Lives Matter、We Back the Badgeなどの政治的・宗教的メッセージを表示することを禁ずる」行動規範を維持することを投票した

https://t.me/WTM_deepl_jp/104636



おわりに

今回は新規ネタとかは特になかったカンジですかね。

「不正選挙ネタが続出」と「CDCとかが逃げようとしとる?」的な部分は大まかに押さえとくとええかもですなぁ。


代打はまだまだ募集中です。
ただ、ネタが尽きてきたのと、「いつまでも最高解説員をいじっていていいのか?」という疑問が湧いてきたので、今回は控えめで(笑)


次の時間帯の記事

Qリプ様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


どんどん展開する新事実!!
またしても驚愕の展開か!?

次回
『営利刑務所』
こいつはすごいぜ!!


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)
「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。



他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[6feet rod 様] #6feetの栄光

[カルガリーチャンネル 様]

[黒煙タビー 様] #華麗なる黒煙 #最高解説員

[terucchiteruteru 様] #エース解説員 #桜島のテル

[tomomi ikawa 様]

[好奇心のおもむくまま 様]

[Y's PhD 様]

[元子 様]

[柴餅 様]

[Dr Pilon 様]

[Silver flags Japan 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

亀嵩駅とか気になりますなぁ😊✨


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?