見出し画像

1年を振り返ると捏造・虚偽だらけ

このままでは日本を含め世界はどんどんヤバくなるという危機感から,何とか現状の危険性を一人でも多くの方に分かってもらおうとnoteで記事を書き始めたのがちょうど1年前。

投稿も不定期で,コ口ナや💉だけでなく,記紀,学問のすゝめ,十七条憲法など内容もあちこち飛んでばかりでしたが,気が付けば200人を超える方々にフォローいただき,深く感謝申しあげます。

私は,プロフィールにあるように科学者であり技術者です。医師でも歴史学者でも政治家でもありません。名ばかりですが,一応,工学博士の端くれで,メーカーのエンジニアを経て地方の国立大学で教員を務めていたこともあります。(今の地方大学はどこも資金不足で金のことしか頭にありません。学長以下全教職員が文科省を崇め隷属していて,辻褄合わせの嘘の上塗りの毎日に嫌気がさしました)

コ口ナや💉に関しては,査読不明な論文よりも公式データを引用し,入手したある程度信頼できる情報から,政府や厚労省の虚偽・捏造を論理的に考察して書いてきたつもりです。
特に人口動態統計に関しては,他の方とは異なる視点で統計処理を活用し数値で示したことで,どれだけ異常かを広く分かっていただけたのではないかと思っています。twitter等で私の図や5σ,9σというのが拡散されていたのには驚きましたが,多くの方に気付いてもらえたようです。

その他にもアドバイザリーボードが注目されていなかった頃から辻褄の合わないデータを指摘し,医薬品等行政評価・監視委員会の佐藤委員のようにまともな専門家がいることをお伝えしてきました。

若年層の心筋炎の増加について,最近テレビなどでも取り上げられていますが,厚労省が「実際の心筋炎患者数4人を100万人当たりに変換して834人と表して」煽っていることも昨年10月に指摘しています。

政府や厚労省の公開資料には誘導と捏造が満載だし,腐敗メディアは極端な偏向報道で,SNSは反する意見をファクトチェックと称して封殺。
いろんなことが,ちょっと考えればおかしいと気付くはずなのですが。

  • インフルエンザ並みの風邪に対し,感染者も死亡者も欧米の1/10であるにも拘らず自粛とマスクの同調圧力という名の強要。しかも,その効果を誰も検証しない

  • コ口ナ新薬は直ぐに開発され承認されるのに,世界中で有効性が報告される既存の駆虫薬IVMは臨床試験もしないで排除。(ようやく試験開始がアナウンスされたが遅すぎ)

  • 特例承認に係る報告書に

・発症予防効果については評価されていない
・重症化抑制効果は確認できていない
・接種後長期の十分な安全性データは得られていない
・ヒトでの疾患増強リスクは不明である
と明記されている💉を厚労省はすんなり特例承認

  • 接種者の方が感染も重症化もするし,数週間で効果が無くなるというデータが出ていても,思いやりとか家族を守るためと騙し3回目,4回目を推しまくり。しかも武漢株用を

  • 接種開始後1年半も経つのに,1700人を超える死亡報告の殆どが「因果関係を評価できない」どころか「💉後に事故で亡くなっても💉のせいじゃない」という言い訳。1700人全員事故かい?

  • 重症化しにくい子供の接種を努力義務

  • 陽性者の多くは無症状か軽症で自宅療養なのに,未だにⅡ類感染症指定

  • 2021年67,000人,2022年1~5月48,000人の前年比死者増にもかかわらず詳細分析や原因究明の話が聞こえてこない

  • 厚労省や感染研があるのに,CDCやWHOの日本支部開設??

どう考えても,筋の通らないことばかりで,如何に政府や官僚が捏造・隠蔽を行っているかを分かっていただき,安易に政府・メディアを信用せず,世に溢れたコ口ナや💉の嘘を見抜いて貰いたいと思って,これらの記事を書いてきました。

しかし,本当の問題は,政府やメディアは自分達でも辻褄が合わないことを分かっていながら,指示に従って(逆らえず)やっていることは明らかで,もっと大きな力に隷属しているに過ぎないということです。
私が過去の記事の中で”彼ら”と呼んでいる集団については,昔からインサイダー,グローバリスト,ディープステート(DS),New World Order(新世界秩序)などいろんな呼び方をされてきましたが,その話をすると殆どの人は作り話,陰謀論と笑って相手にされません。

“彼ら”が世界規模の混乱を引き起こす話は以前から聞いていましたが,実際にコ口ナが流行り出すと,世界中があっという間に巻き込まれ,予想をはるかに上回る規模で闇は世界に浸透していて,考えが甘かったことを痛感しました。もっとずっと前から計画を知っていた方々の界隈では,2020年初頭には「こんな茶番に今更何を騒いでんの?」って感じだったそうです。
世界では,最初から気づいていた人も多いようですが,日本のように腐敗メディアのが情報統制している社会では,気付いていた人はほんの一握りで,しかも誰もその話を聞こうとしない。これこそ洗脳の恐怖です。

それ以降,米国の不正選挙,露とウの戦争,さらに安倍元総理の暗殺など論理的説明がつかない騒動が世界中で立て続けに起こり,ようやく「何かおかしい」と気付き始めた人も出てきましたね。
”monopoly”や”The Plan”など,誰もが入手できる公開情報と事実から”彼ら”の暴挙を暴いた動画が拡散され,多くのblogerやYouTuberの警告も日に日に増加しています。
(コロナ前ならこれらの動画はこれほど拡散しなかったことでしょう)


安倍元総理の暗殺も,演説の場所,テープで止めた手製銃で暴発せず2発も命中,銃弾の行方,2日前の暗殺報道,10分で着く救急病院ではなくヘリで搬送,治療医談と検死の相違,杜撰な捜査などなど辻褄の合わないことが山ほどあるのに自民党議員ですら異議を唱えない。スキャンダル大好物のワイドショーは事件をスルーした挙句に犯人に同情までして,まるで真実から目をそらすために,全メディアをあげて統一教会叩きをしているかのよう。
統一教会の問題は何十年も前からあったし,霊感商法被害額は20年前の数分の1まで減少してる。政教分離を振りかざして,信者5万人の統一教会を叩いても100倍の規模の創価学会と公明党には誰も触れない。他の宗教団体も。
こんな報道を目の当たりにして,隠蔽と虚偽に溢れた政府やメディアに疑問を抱かないとしたら「グー民」と言われても仕方ないですね。
ガキのころに親父に「テレビばっかり見てると🐎🦌んなるぞ!!」と怒鳴られたのは正しかった。でも,当時のタイガーマスクや宇宙戦艦ヤマトから学校で教えてくれない日本人としての正義を学んだ気がしますので,全部が悪ではありませんね。

事件について様々な憶測が飛び交っていますが,どれもしっくり来ません。私なりに情報を総合し妄想してみると,安倍さんは自民党票集めのため襲撃計画(1カ月ほどで復帰予定)に従って台本通り空砲で倒れこみ,搬送ヘリに乗り込み(ここまで安倍さんの計画通り),ヘリの中でBANG・・・なんてな(あくまで妄想です)。
今後新たな証言・証拠が出てくれば解明されるかも(多分ないと思うけど)。

問題は動機というか理由です。
本当に統一教会への恨みはあるかもしれませんが(笑),安倍さんはいま世界で起こっている騒動に関し,知ってか知らずか"彼ら"の逆鱗に触れてしまったのでしょう。"彼ら"の指示なら政府・検察・警察の場当たり的対応や杜撰な捜査,背景無視も納得です。逆らえないですから。
2020年の突然の総理辞任も"彼ら"の意向に反したため身の危険からの行動で,トランプからも危険だから一旦退けと進言があったとも聞きます。

安倍さん不在により,プーチンとの和解の道は閉ざされ,キッシーはこの事件を見て明日は我が身と,ますます米国の言いなりでしょう。
となると,今後,CDC東京事務所などの米国の指示による辻褄の合わない施策はさらに増え,日本人の手足を縛る憲法改悪に向かうことは間違いありません。
"彼ら"とその傀儡政府に対抗していくために,"彼ら"の戦略を理解し皆が力を合わせていくことが必要です。あなたやあなたの家族を守れるのはあなたしかいません。

では,世界を混乱に陥れている全体主義・グローバリズムを推し進める連中とは・・・


続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?