見出し画像

THE PLAN/計画されたパンデミック

[ パンデミックが計画されたものである公開情報をまとめた動画です。状況証拠や証言がこれだけ揃うと説得力があります。貼り付けた動画の各場面に書かれているメッセージも是非ご覧ください。急いで翻訳したので読みにくいところも多々あると思いますが,ご容赦ください。]
*****

THE PLAN

WHOは、2020年から2030年までの10年間の感染症を計画しています。

次のパンデミックの準備はできていますか?

画像1

画像2

WHOのオランダのウイルス学者は、ノンストップの感染症の10年間の計画があると言います。

画像3

画像4

チャールズ皇太子は、私たち全員が彼らの大規模なリセットを受け入れない限り、ますます多くのパンデミックが発生するだろうと世界を脅かしました

画像5

彼らはまた、最初のパンデミックを発表しました。次の動画は2018年にリリースされました。中国でインフルエンザの流行が予測されました。

画像9

画像7

画像8

2017年と2018年の間に、何億ものCOVID-19テストキットが世界中に配布されました。

画像9

2017年ファウチは、今後4年間でサプライズアウトブレイクが発生することを保証しました。

画像10

2017年ビル&メリンダゲイツは、翌年のバイオテロ攻撃も発表しました。

画像11

コロナパンデミックの6か月前オーストラリア政府コロナウイルスのパンデミックに関するガイドを公開しました。

画像12

パンデミックの4か月前ビルゲイツコロナウイルスパンデミックの演習を主催しました。

画像13

画像14

2017年ジョンズホプキンスヘルスセキュリティセンターは、コロナウイルスパンデミックについて説明した「未来のシナリオ」を公開しました。

画像15

画像16

2010年ロックフェラー財団はコロナウイルスパンデミックを世界的な専制政治の結果として説明した「未来のシナリオ」を発表しました。

画像17

画像18

コロナウイルスパンデミックの5か月前WHOはすべての国にパンデミックの準備をするように指示しました。

画像19

画像20

コロナパンデミックの5か月前グローバルワクチンサミットは、全世界の人口に継続的な注射を確実にするための強力な監視システムを要求しました

画像21

パンデミックの4か月前ファウチとHHSの関係者は、実験的なmRNAワクチンを一般の人々が喜んで受け入れるようにするために、システムを破壊するためのグローバルな必要性について話し合いました。

画像22

画像23

コロナパンデミックの1年前、ヨーロッパのウイルス学者は、パンデミックに備えて国民を準備する方法について世界の指導者を訓練しました。彼は、偽の死者数で恐怖を作り出す方法と、ワクチン接種を受けるために大衆を操作する方法を教えています

画像24

コロナパンデミックの4か月前、ファウチとモデルナはすでにワクチンの準備ができていました

画像25

画像26

予測プログラミングとは何ですか?
エンターテインメントを通じて、将来のイベントに備えて一般の人々を準備します。これにより、一般の人々はそれを受け入れることができます。
コロナウイルスの大流行に備えて国民がどのように準備されたかをご覧ください。

画像27

画像28

欧州連合が発行した2012年のコミックは、中国で始まったパンデミックを描いており、その結果、世界的な医療の横暴が発生します。

画像29

画像30

画像31

“One Health” は正にWHOです。

彼らは世界中の医師や科学者を検閲し、すべての人類に何をすべきかを指示します。
WHOのNo.1の資金提供者はビルゲイツであり、彼はパンデミック2について話すときにニヤリと笑います。

画像32

なぜWHOは10年間の計画を持ち,10年のパンデミックを発表するのですか?
彼らはどうやって知ることができたのですか?

これまでの証拠をまとめると
・ビル&メリンダゲイツは、2回目のパンデミックを発表すると、にやりと笑いました。
・WHOは、10年間の継続的なパンデミックの計画を立てています。
・ビルゲイツは本質的にWHOの所有者です。
・チャールズ皇太子は、世界が彼らのグレートリセットに服従しない限り、ますます多くのパンデミックを予測しています。
・パンデミックは2017年に発表されました。
・2017年と2018年には、何億ものCOVID-19テストキットが世界中に配布されました。
・2017年、ファウチは今後4年間で突然の発生が発生することを保証しました。
・パンデミック発生の数ヶ月前に、ファウチはすでにワクチンの準備ができていました。
・パンデミックの数か月前に、世界が実験的ワクチンを受け入れることをいとわないようにするための世界的な破壊的イベントの必要性について議論しました。
・2017年、メリンダゲイツは、バイオテロ攻撃が今後数年間で発生すると述べました。
・2017年、ジョンホプキンス大学の未来のシナリオでは、コロナウイルスのパンデミックが予測されました。
・コロナウイルスのパンデミックの4か月前にビルゲイツはコロナウイルスのパンデミックの練習をしました。
・コロナウイルスパンデミックの5か月前、オーストラリアはコロナウイルスパンデミックガイドを発表しました。
・パンデミックの6か月前に、世界ワクチンサミットは全世界に予防接種を行う準備をしています。
・パンデミックの5か月前に、WHOはすべての政府に差し迫ったコロナウイルスのパンデミックに備えるように指示しました。

世界中の何千人もの医師や科学者が、これらのパンデミックは、統制を強化し、世界の人口を減らすことを目的として計画されていると述べています。

画像33

オーストラリア政府によると、covid制限は、前例のない監視と圧制を伴う新世界秩序(NEW WOLD ORDER)の一部であり、ワクチンの義務を終わらせることはありません

画像34

画像35

画像36

画像37

世界中の科学者と医師がこの圧制・横暴に反対しています。
彼らは真実、希望、そして自由を守ります。

画像38

画像39

画像40

画像41

世界中の何百万もの人々が人類のために戦っています

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

これらは、始まったばかりで,爆発的に成長している世界的な自由運動のほんの一例です。
人類はこれらのグローバル犯罪に対して立ち上がっています

私たちの未来への希望があります。
しかし、私たち全員が自分の役割を果たす必要があります。
力強い行動をとってください。
私たちの美しい世界を守るのを手伝ってください。
一緒により良くすることができます。

圧制・専制政治は100%国民の無知に依存しています
だから、解決策は私たちの周りの人々に知らせることです。
人々が実際に何が起こっているかを知ると、彼らは従うのをやめ抵抗し始めます。
我々は、あなたの友人、家族、仲間の目を開かせるための強力なツールを提供します。
WHO、国連、米英軍、英国シークレットサービス、CDC、ファイザー、および英国政府の高レベルの専門家は、パンデミックが世界の独裁政権を設置するために使用されているという証拠を明らかにしています。
彼らは、11人の国際弁護士と裁判官との大陪審の手続き中に、証拠を世界に提示しました。
専門家は、この世界の独裁政権を設置することができる強力な実体を特定します。
彼らは、彼らがどのように組織化し、実行するか、そして彼らの究極の議題は人類にとって何であるかを説明します。
このようにすべての情報は、「大陪審の証拠」で明らかにされます。
ここからダウンロードできます:StopWorldControl.com/jury
この強力なドキュメントは、世界を目覚めさせることができます。広く共有してください。無料でダウンロード:StopWorldControl.com/jury

*****

追記
"彼ら"は既に世界中の政府,企業に多大な影響力を持ち,1つの国家を大きくしのぐ力を持っています。
軍産複合体,穀物メジャー,石油メジャー,製薬メジャー,それらを牛耳るヴァンガード,ブラックロック,ロンドンシティ,ウォール街には国家元首でさえも逆らうことはできません。

ハイチのジョブネル・モイーズ大統領,タンザニアりジョン・マグフリ大統領,コートジボワール共和国のアメッド・バカヨコ首相,スワジランドのアブサロム・ドラミニ元首相,ブルンジのピエール・ンクルンジザ大統領・・・
ワクチソを断った彼らはどうなったのでしょう?
自国の天然資源を"彼ら"から取り戻したプーチンは?
"彼ら"にとって,膨大なワクチソ死もウクらいなで起こっている惨劇も余興のようなもの。政府も行政も司法もメディアも,"彼ら"の代弁者であり,利権と保身だけのマリオネットです。

さらに日本は,戦後ずっと米国の植民地として,中共の属国として搾取され続けています。
何故なら"彼ら"が最も潰し,手に入れたいのが日本だからです。
日本にはシュメールやエジプトよりも遙か昔に世界最古の石器,文字を有する文明が存在し,少なくとも明治維新までは世界トップの高い教養と民度を持った国でした。これは,自分たちが最も優れた人種であり,有色人種は劣性種であるとしてきた白人種には受け入れられません。(だから強者が支配する西洋文化を押し付け堕落させた結果が現在の日本)
また,日本近海に中東と同規模の油田やまだ掘り出されていない金を含む多くの鉱脈が眠る有数の資源地帯であり,自分たちの支配を確実にするために,民度の高い人材と資源が喉から手が出るほど欲しいのが本音です。

世界中で"彼ら"に対抗するために多くの方々が次々と声を上げています。

しかし,無知で眠ったままの民衆は陰謀論だと相手にしない。"彼ら"の高笑いが聞こえます。
"彼ら"が最も警戒するのは,白人による植民地支配を終わらせた日本人が再び覚醒し世界を先導することです。日本を手に入れることができないなら日本という最大の脅威を排除する必要があると考えます。
あなたの周りの従順な羊たちを目覚めさせ,皆で力を合わせなければ,大切な子供たちの未来を守ることはできませんし,日本が,日本人が目覚めなければ世界を変えることはできません。

今後,StopWorldControl.comの資料・データを少しずつでも翻訳・公開していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?