見出し画像

司法省は宣誓供述書を封印し、レッドウェーブに拍車をかける

これはBioclandesteinさんの2022/8/16のsubstack記事を「deepl」で翻訳したものです。

マー・ア・ラゴへの襲撃から1週間が経ち、今日は司法省が宣誓供述書を公開するかどうかを発表する期限だった。宣誓供述書には、前例のない連邦法執行機関の乱用を正当化するための「正当な理由」を含む、重要な詳細がすべて記載されている。

しかし、誰も驚かなかったが、司法省はすべてを秘密にすることを決定し、国民が正当な理由を知ることは国家安全保障を脅かすと判断した。

"国家安全保障に関わる進行中の法執行捜査の整合性を守るためなど、宣誓供述書の封印を支持するやむを得ない理由が残っている" と。
https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.flsd.617854/gov.uscourts.flsd.617854.59.0_4.pdf

私をフォローしてくれている人たちは、これが来ることは分かっていたはずです。これは、トランプこそが透明性を提唱しており、ディープステートは隠蔽と欺瞞を目的としているという我々のシナリオを裏付けます。

もし彼らが何かを見つけたのなら、私たちはそのことを耳にしたことでしょう。国民に「正当な理由」を見せたくないということは、この襲撃を正当化するために探していたものを見つけられなかったということです。正当な理由があれば、それを公表するはずです。なぜなら、完全に狂ってしまった彼らの物語と公共イメージを促進するのに役立つからです。

その代わり、敵は強力で誤解を招くような言葉を使って、トランプが国家安全保障に対する脅威であることを示唆し、中間選挙前にメディアのシナリオとしてこれを利用しようとするのである。もし彼が実際に犯罪者であれば、FBIは何かをつかんだ瞬間にそれをマスコミにリークしていたでしょう。私にとっては、FBIは何も持っておらず、これはすべて政治的な劇場であることが証明されました。政治劇は不思議なことに、トランプに多大な利益をもたらしただけだった。

アメリカ国民は、通路の両側から、なぜトランプの自宅が武器化したFBIによって襲撃されたのか、当然ながら説明を求めてきました。もう1週間になりますが、バイデン司法省からは大きな中指を立てられただけです。すでに歴史上最も厳しい監視下に置かれている米国の機関への不信感をさらに高めることになる。

さて、この時点ではまだトランプが完全に主導権を握っており、世間の反応もトランプにとって著しく有益なものとなっています。私が説いてきたように、今回の襲撃はトランプを「捕まえる」ことに失敗しただけでなく、ディープステートに破滅的に裏目に出たのです。

トランプは今日、Truth Socialで私の気持ちを代弁し、メニューにあるトピックはただ一つ、マー・ア・ラゴ襲撃と、それがいかに支持を集め、すでに高いモチベーションを持つトランプ基地を活気づけたかという一連の真実を語ってくれたのです。

Google翻訳
誤字プロ発動(マタラーゴ)
*追記あり

トランプは、このすべてがMAGAにとって正味のプラスしか生み出さず、DNC(民主党)にとって有害であることに同意しています。ディープステートは、America First GOP(共和党)がフィリバスターで超党派になったら、自分たちは終わりだと知っています。もし公正な投票であれば、DNCは差し迫った消滅に直面することになるので、彼らは何らかの方法で来る選挙を攪乱することを期待する。

このやり取りは、トランプが圧勝している。あまりのことに、彼はこれをずっとコントロールしていたのだと思わずにはいられません。

ほとんど罠のようなものです。

-Clandestine

追記
Pepe Lives MatterさんのTelegram でトランプさんのTruth socialでの誤字(一つはマタラーゴ)についてQポスト313との関連性を投稿してましたので追記しておきます。

あなたは偶然を信じますか?
トランプ氏の「誤字」2連発、[R]を欠く投稿と投稿の間の時間は3時間13分
Qの投稿313には欠落している[R]が含まれている。
次のトランプ投稿で313を確認。

https://t.me/PepeMatter/11297

関連記事