見出し画像

WTM一言ニュース 2022/08/13 公務員であるFBIや司法省職員が私益でトランプ邸に踏み込み?

さあ、亀レスかつ筆が遅いしろのです!夏休みからの復帰二回目の担当ですがすでに次の担当日17日です!でも今日は13日分です。ヤヴァい。ニュースは小ぶりならいいなー…

ツイッター状況アップデート

インチキ、偽トランプファンのインフルエンサーたちを見破るには、縦と横の比較が重要というか、基本ですよ。そしてそれを自分でやるのですというスレの最後の投稿です。まだの方は遡って読んでほしいです。

とっても悪い見本の予言をしつつ、シュールな絵を描いてみたのですが、色々と心配されたかもしれませんw

まあ、私のスタイルは、既に起きている方々には無害な投稿だけど、寝ている方、悪質インフルエンサーにハマっている人などにはにがーい良薬となることを目指す感じなので、よく暴走します。あしからず。


これで、アイコンが日焼けしておりますw


WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介の1047名から+15で1062名。次は目指せ1万や。


紹介のコーナー

眠いのでなしで。ごめんちゃい。

自分の記事〜


前の時間帯のコーナー

3日前は天使さん

その次がQリプさん

その次で、私のこの記事の1つ前の時間帯が熊おうさん。


一言ニュースのコーナー

BGM

たまにはJpopで。

範囲

今回のしろの担当分は「8/13 0:00〜24:00」です。

ペペデラックスのQ in Review、8月12日の欠落・削除コンテンツです。(日本時間 8/13 00:17:57)

から

BOOM(日本時間 8/13 23:40:55)

です。

ピーター・ナイガード:カナダ人ジェフリー・エプスタインの不老不死の探求と女性や子供に対する犯罪

Pepe Lives Matterさんの最新Substack記事の紹介らしい。

私の最新のサブスタック。
ピーター・ナイガード:カナダ人ジェフリー・エプスタインの不老不死の探求と女性や子供に対する犯罪。
彼は未成年者を孕ませ、中絶させ、そして永遠に生きようと自分の中絶した子供を自分に注射していた。
リンク
https://pepelivesmatter.substack.com/p/peter-nygard-the-canadian-jeffrey
もしあなたが友人や家族にレッドピルを与えたいなら、これは良いスタート地点です。すべて証明可能です。彼自身の言葉を借りれば
政治家の支配、脅迫、レイプ、殺人の脅し、その他もろもろ。
このサブスタックには、かなり目を見張るものがあると思います。
シェアと応援をありがとうございました。次回はKatie Hobbsです。
このサブスタックの素晴らしい予告編を作成した@nevschannelをフォローすることを検討してください。
次のディグを見たい人は教えてください。提案もお待ちしています

Pepe Lives Matter
https://t.me/WTM_deepl_jp/104161

ホワイトハウス報道官は「インフレ抑制法案」の効果は予想不可能なので通過させて確認する必要があると主張

ワロタwwホワイトハウス、「インフレ抑制法案」が経済に与える影響を把握していないことを認める👀。「どのように機能するか確認するために通過させる必要がある」。

Red.Pill.Pharmacist
https://t.me/WTM_deepl_jp/104162

あちゃー、、、なんかこれはフラグかもしれませんな。経済を壊す気かな?

米下院、4300億ドルのインフレ抑制法を可決

そうこう言っていると、下院でも可決だそうで。
https://t.me/WTM_deepl_jp/104186

上院では揉めた末に上院議長である副大統領が投票もして51:50のギリギリ過半数で可決してあるので、後はバイデンがサインするだけとなりました。

トランプ自宅の捜査令状が公開に

リンク先には押収されたアイテムの項目もみれる文書がある。

ん、フランス大統領についての情報?これがちょいと話題になっていた。

ガーランドは家宅捜索でトランプに4年間の任期全ての期間の書類を求めていた

cのところに期間が

彼らは何を求めているのか?
https://t.me/EnochsNewsBlast/5519
ガーランドは、トランプが大統領の任期である4年間の全期間において、文字通りあらゆる記録を見たり、読んだり、作成したものを押収するよう要求した。
"2017年1月20日から2021年1月20日の間に作成されたあらゆる政府記録および/または大統領記録"

Pepe Lives Matter
https://t.me/WTM_deepl_jp/104175

Enochsさんが指摘したのを、Pepe Lives Matterさんが紹介する形。確かに2017年から2021年と令状にあるのも確認できる。

ますます、証拠を政府の記録へ押し込むための手続きに見えてくるなぁ。。。

EnochsさんはWTMのコントリビューターではないけど、毎日欠かさずにその日のニュースをヘッドラインにしてまとめてくれる方で、とても古参のアノン。有名。

トランプの顧問だったスティーブン・ミラー「ドナルド・トランプは機密事項のアンパイアであると証言

"ドナルド・J・トランプ大統領は、機密の権威である。何が機密で何が機密でないかを決めるのは彼だ。だから国家公文書館やFBI捜査官が『何が機密か知っているのは我々であって、ドナルド・トランプではない』と言うのは、ヤンキースの試合で審判に反対した野次を飛ばす人が実際に判定をするようなものだ。ドナルド・トランプは、何が機密であるかの審判である。これはすべてトランプをはめるための口実だ。"

Kanekoa
https://t.me/WTM_deepl_jp/104204

これは当時大統領だったトランプがこれは機密解除すると言ったら、もう解除なのだと言いたいのだと思う。トランプは司法長官のウイリアム・バーにロシア疑惑に関する書類の機密解除をする権限を移譲したので、バーも出来たが、これは例外。大統領が機密解除したらDNI長官が粛々と実行するだけのはず。

カッシュが家宅捜索を俯瞰する解説

KashはMar-a-Lagoでの襲撃を俯瞰している。
「これは現代版ウォーターゲート事件だ。ただ一つ違うのは、政治家が敵の本拠地に押し入ったのではないことだ。FBIと司法省が政敵の家に踏み込んだのだ。もし、我々が考えているような事実が明らかになれば、多くの人が政府の最高レベルで責任を問われることになるだろう」。
準備はいいか?いつかは分からないが、正義は必ずやってくると信じている💥🇺🇸。

TheStormHasArrived17
https://t.me/WTM_deepl_jp/104210

DSつまりディープステートというのは狭義には公務員のこと。上級、高級の公務員で、各種の省庁の重役ともなると、任期の短い政治家・大統領にくらべ圧倒的に長い任期で定年まで粘りに粘り多大な権力を持つことになる。

FBIや司法省職員も全部公務員であり、公務員が自らの都合で元大統領の自宅を家宅捜索することを決定し、実行したのである。


ペロシの先回りするポンペオが韓国大統領と会見

先週、ペロシと会うのを避けるために休暇をとって韓国へ行ったカンサスが、今度は韓国大統領と会っている(彼女は台湾の後、韓国へ行った)。何も見るべきものはない。国粋主義者チームの新人の一人に過ぎない。

Forecast 432Hz
https://t.me/WTM_deepl_jp/104177

ペロシが台湾にいる間は、ポンペオは韓国に滞在していて、ペロシが韓国を去った今には韓国大統領と会見したと。

ケニアでは不正選挙対策としてブロックチェーン技術を採用した国政選挙を行った

ビットコイン・ブロックチェーンがケニアの選挙管理委員会に透明な投票システムを導入するよう促す by Rufas Kamau
ケニア人は2022年8月9日(火)に国政選挙を行いましたが、その投票システムはビットコインブロックチェーンを密接に反映したものでした。アフリカの政府は伝統的に、重大な不正行為や明白な不正投票が横行する混沌とした選挙を実施してきました。しかし、今回の選挙は、ケニアの独立選挙境界委員会(IEBC)のおかげで、私がこれまで見たことも聞いたこともないほど透明性の高いシステムでした。このシステムは、セキュリティを確保するために、手動と電子の両方の送信システムを組み合わせています。

GMONEY
https://t.me/WTM_deepl_jp/104182

すごいですねー。着々と新時代が訪れていますね。アメリカもこうなるのでしょう。投稿はステマネーさんの愛称でおなじみのGMONEYさんでした。

マウントバッテン卿:英国王室セックススキャンダルの祖父

こちらはRed.Pill.PharmacistさんのSubstack記事だそうで。

https://t.me/WTM_deepl_jp/104190

The Pitで再会してニコニコなWTMコントリビューターやアノン達

Inthe Matrixxx
https://t.me/WTM_deepl_jp/104212

私でも一番左側の人以外は全員顔と名前が一致したな。

ここは某ショパンさんに登場頂こう。

右からMGShowでおなじみの二人組のInthe MatrixxxさんとShadyGroveさんのInthe Matrixxxさんの方
私の師匠(勝手に呼ぶ)であるジョーダン・セイサー
Praying Medicさん。古参のアノンで、Qの本を二冊書いた。一冊持っているよ。
Red pill newsというSHOWをずっとやっているザックさん。
左。正直知らないw

自宅待機はフィル・ゴドルスキーw


というわけで終わりですか。
ちょうどThe Pitからの投稿が始まるタイミングで私の担当分が終わったみたいですね。忙しい時間帯になりますな。


関係ないやつ

マメットショーから好きなコーナーのスウェディッシュシェフです。

次の時間帯は天使さんです!

https://note.com/darkangel_dest


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム