見出し画像

いきなりかくれんぼ?ってなるよね!笑

自分の気持ちってかくれんぼだなーって思って。
しかもこの奥底にあるほんとの自分の気持ちって
めちゃくちゃ隠れるのが上手なの!

あなたは『鬼』
かくれてるのは『気持ち』

これ一生続くの!笑

悪いことじゃないよ!

人生のステージが上がるたびに
私たちはいろんなことを乗り越えようとする。

だからその度にかくれんぼするの!

でもね、だんだん見つけるのが上手になってくるし
自分との会話も上手になってくるよ✨

見つけられた『気持ち』は
大笑いして見つかったーっていうから大丈夫!

見つけられたら
ちゃんと自分の気持ちと話せたら
気持ちがかるーーーーくなって
人生どんどん楽になるよ!

大丈夫!

あなたの人生は最高に輝いていくから!

でもそうするかしないかは
あなた次第だよ!

あなたはどっちがいい?


モニター募集


最強の目標手にしませんか?

叶えたい未来を掴む
目標設定セッションモニター募集
オンライン講座
2時間×2回
通常¥55,000
↓50%OFF
¥27,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?