ズボラなほど綺麗になるズルすぎスキンケア②

肌断食 について
動機は前回記事をぜひお読みください♡

結果を先に言うと
ズバリとても良かった❤️❤️❤️

以下、#肌断食の人体実験を
小学生の自由研究レポート風でお届け!

①実験内容
②実験理由
③実験前の肌状態
④実験前の肌のお手入れ


【①実験内容】
肌 断 食

【②実験理由】
自分のエネルギーの変化を察知し、必要性を感じたから。
肌本来の“再生能力”ってやつを、今の自分は本気で信じてみよう!と思ったから。


【③実験前の肌状態】

・ニキビ跡あり
・気付くと所々ニキビちゃん出現
・ほっぺの赤みがすごい
・鼻と目の下にそばかす氏
・化粧水をすれば潤うが,半日立たず乾燥。
・おでこと顔周りに白ニキビちゃん(ビキニじゃねーぞ♡)

【④実験前のお手入れ】
・クレンジング(無添加と呼ばれるものだが、今思うとアレやな。)
・洗顔(これも“無添加”とよばれるものだが・・・)
・化粧水(オイルフリー 敏感肌用だったが・・・)
・美容オイル(化粧水と同じところの)
・乳液(化粧水と同じところの)
・乾燥が気になるときはパック(結構な頻度でしてた)


・・・・今思うと、こんなに肌の上に乗っけていたのか!!!
(自分にビビる!笑)

でも一般的にはシンプルなほうだよね?
さて、ここからどうなる?!
次回実験方法と実験結果をお届け!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?