ズボラなほど綺麗になるズルすぎスキンケア!①


だーにゃです!

---------------------------------------------
#ズボラ美容はじめました!
---------------------------------------------

4月入ってから
肌と髪が急に荒れ始めたのよ~
でも、なぜかあんまり驚かなくて
(いや実際ボロボロだったよ笑)


“あ!わたしのエネルギー変わったんだ!”
って素直におもったの。
そしたら


#肌断食
ってやつが気になって。
結果から言うと、
コレやばい♡
(良すぎる意味で!)


---------------------------------------------
#前から知ってはいたものの・・・
---------------------------------------------

前に聴いたときは
“化粧水つけないとかマジありえーーーーん!!!”
って完全スルーだったの!


だってテレビやCMでも
お風呂上りにすぐ化粧水!
って言ってるし!

実際つけずに寝てしまった翌日は
ぱりぱりやった・・・。


それなのに!


今回はすんなり
“これだ!やってみよう!”
ってなった。

(なぜにピカチュウ)

その理由は2つあって

 --------------------------------
#化粧品の含有物への疑問
 --------------------------------

オーガニック化粧品が以前からブームだけど


わたしは
"無添加"のモノを使ってるから関係ない!
と、思っていたが…


どうやら違うらしい。

"無添加"って書いてあっても
思っていたことと違ったのね😭✨



ずーん


だからなるべく
'肌に負担のないスキンケア"
を求めてました😌✨


 -------------------------------- -------------
#肌本来の"再生力"をしんじてみたい
 -------------------------------- -------------


いろいろとスキンケアについて
調べているうちに、


そもそも肌にはちゃんと
"再生力"というものが"ある"と知った✨
それほんとかな?
って、自分の肌で試したくなった♪


いわば"実験"


さてさて、この実験結果は
どうなるのかな?


次回へつづく♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?