見出し画像

45歳の日々よありがとうー♡

いよいよ明後日は私の46歳の誕生日がやってきます。
なんか、普段はうっかり鏡を見るとか直接年齢を聞かれたりしない限り、自分の年齢を自覚することはあほぼほぼないですw
なんか20歳くらいの時の自分がイメージした40代て、めっちゃめっちゃ大人だと思っていた。。。けど、実際なってみると、、、そうでもないってことに気づくし、あまり大きい声で言えないけど、自分はまだまだ全然若いと本気で思っています。

だってまだ知らないことが多くて、まだまだ迷うことだってたくさんある。
40は不惑っていう言葉を昔本気で信じていたけどね、、、今の自分を見たらまだまだひよっこじゃんで思うことばっかりです。ただ肝玉は年々座っている自分がいるのは事実ですw これから色々学びに行く必要があると思うけど、引き続き持ち前の明るさで希望と好奇心を持ってのんびりと大人の階段を登りに行こうと思います。

私の45歳の一年間はなんだか、、、とってもとっても中身充実した一年だった。とにかく中身が濃かった。色々といい思い出ができた。

この一年で、、、

白髪はちらほら目立ってきた
シミもうっすら顔に現れた
二十歳の頃からある笑い皺は深くなった

人として
女性として
母として
身体操作指導者として
経営者として
改めて今まで以上に多くの側面から生きることの面白さを、存分に感じられた一年間に感謝。

46歳からどんな自分でいるかはまだ想像がつかないです。が、とにかく、今までよりさらに生きる面白みを発見する一年間にしたいと思っています。

そして、また来年の今日になったら今日と同じように机の前で一年間を振り返ってブログを記録すりかもしれません。。。今からその時のストーリーを楽しみにしている私がここにいます。

では、皆さん。今日もブログを読んでくれてありがとうございます。
またねーーー😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?