見出し画像

有言実行な人になる第一歩として

皆さん、ただいまー〜ー。

かなり久しぶりのnoteです。

しばらく来なかった間に私は時々学びの旅に出ました。

週末は京都でコーチング

昨日は熊本で産前産後ボディーワーク

六月学びの旅はこれで一旦終了しました。

一週間近くスタジオを空けてお勉強に行けたのは、王丹瑜伽道場の皆さんのご理解があったおかげです。

皆さんにいつも心から感謝しています。

今回も旅先で新たに出会った先生方や一緒に学んだ(育った環境や年齢や職業。。。が異なる)皆さんと過ごした時間の中で、たくさんのいい刺激をいただきました!!

ほんの一週間でしたが私のコンフォゾーンが随分広がったように感じます。

ご一緒した皆さんにも心から感謝の意を表したいと思います。

実はこのブログを書いてる私は今ドキドキしています!笑

ここからは旅先でみんなの前で自分に向けて宣言したことへの実行していきます。
京都から帰ってきた横日の朝に自分が宣言したことをスライドにまとめてみた。(やるべきことをすぐに後回しする癖のある私にしてはかなり大きな成長です!笑 )私の苦手な整理の作業と成長のための最初に起こした行動です。


【継続は力なり】大好きな言葉です。

ここからは自分の言い出したことを自分の目で確認しながら地道な作業へ移します。

一年後の私よ、今から向かいにくるから。ちょっとそこで休憩して待っててくださいね。

では、早速!有言実行第一弾として

3ヶ月後また京都で開催されるSCMAのアドヴァンスコースの参加に向けてワンステップ成長していたいので。私の個人コーチングのプラックティスんお相手をしてくれる方をFacebookとインスタにて募集します。

インタビュー内容について:

仕事、恋愛、家庭、人間関係、将来の夢などなど。。。

ちょっと何かに対して悩んでる
(痩せたい、精神的につくよなりたい、なかなか決められない、、、)

先々どんな風に進んでいきたいか?今ちょっと迷っている

近未来の目標を実現に向けて頭の整理をしたい

自己実現に向けて自分がどうしたいか答えを自分自身で導き出したい

家族とのコミューニケーションをよくしたい

夫婦関係をよくしたい

恋愛相手ともっとわかり合いたい

特定の人やものことに対して自分の本心を知りたい。。。

どんな些細なことでもいいので、私とご一緒に自分と対話して自分の中にもうすでに存在している答えを探しに行きせんか??

料金:0円(期間は6月24日ー7月23日)

(第二弾するかは不明ですが、とりあえずここでは第一弾を名乗らせてください。)

時間:15分ー30分ー1時間(本人の希望内容とこちらの時間資源次第でクライアントさんとご相談の上具体的に決めます。)

年齢職業性別:不問(できるだけ普段会わないタイプの方のインタビューができたらと考えています。)

参加条件:ご一緒誠実な対話時間を持てる方。(時間は一番高価なものなので、お互いに大切にできたら最高です。)  

♡インタビュー内容について守秘義務を100%果たします。(私自身の勉強の振り返りようにのみ使うので)インタビューの録画をとっても大丈夫な方♡

※注意点:インタビューを申し込んだが、しばらくしてからやっぱり気が向かないと思われた場合は、ぜひご遠慮なくお申し付けください。こちらからも場合によってお申し込みしてくれた方に対してお断り場合があります。予めご理解いただけると嬉しく思います。

では、皆さん。
私は人の心身的健康サポートする人でい続けます。

自分が学んできた知識や経験を活かし社会に一人も多く幸せな人(もうすでに目の前にある幸せの存在を気づける人)を増やしていきたいです。

そのためにこの先ももちろん誠実に謙虚に学び続けます。


【人】の定義定義について調べてみたら、色々出てきました。

が、難しいこと考えることなく、ただ、女性も男性も、大人も子供もみんなは人です。

私は普通の一人の身体操作指導者として、自分ができることを地道にすることに徹します。

妊活、産前、産後、子育て、、、その時その時必要な女性へのフィジカル的精神的サポート
夫婦関係において大切なコミューニケーションサポート
などなど。。。

これらは一見私の仕事に関係がないように思うかもしれませんが、実は、とっても深い関係があります。実際、今現在王丹瑜伽道場に来られている皆さん自身の精神状態や、ものの見方考え方が変わることによって、ご家族の方との関係性ががよくなったり、不快な人間関係に振り回されなくなったりという変化の報告はよく受けます。
皆さんの嬉しいお話のおかげで私はさらに自分の仕事に対して深い意義を見出すことができました。

この先はさらに着実に皆さんの人生サポートをするためには、今私が学んでいるコーチングスキルアップは必要不可欠です。

狭い範囲かもしれませんが、人の幸せのために私にできることは必ずあると信じています。

皆さんにも私の成長の道のある一駅にご一緒していただけたら嬉しく思います。では王丹瑜伽道場の公式ラインにてみんさんのお申し込みをお待ちしています。
お申し込みリンクはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?