佐賀県武雄市の名店!来久軒の特製ラーメン!

画像1 今回は武雄市の御船山の麓にある来久軒の特製ラーメンのご紹介です。玉子は黄身だけで、チャーシューは薄めの柔らかいもので4枚入っています!ネギも長ねぎで見た目も鮮やかにラーメンを彩ってくれます!麺は細麺でスープはあっさり豚骨で、すっと食べられました!これで850円というので、武雄温泉駅、武雄市の一番の名店です。武雄温泉に入りに行くことがあれば、ぜひ!
画像2 来久軒にはお昼どきの終わりに行ったのですが、昼休みのサラリーマンでいっぱいでした。駐車場は広いのですが、車やトラックで満車近くになりました。ラーメンの画像にもある通り、あっさり食べられるのでお客様の回転は早く、お昼休みが終わる頃にはお客様が10テーブル中3テーブルになっていました。店員さんの笑顔もあり、この親しみやすさが来久軒の良いところです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#この街がすき

43,736件

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆