エルゴラを買ってみました

画像1 今日の帰りにコンビニで久々にエルゴラという、サッカーの専門誌を買ってみました!サッカー日本代表と、Jリーグ、主に降格組の試合が特集されていました。皆さん、サッカー日本代表が今週オーストラリアに埼玉スタジアムで2-1で勝ったことは知ってる方も多いと思います。サッカー専門家4人の意見も載ってあって、なるほどなと思わせました。監督の森保一さんは、すごく人間味あふれる方なのだなと思います。解任論もありますが、同じ長崎県出身のものとして、長く監督を勤めてもらいたいものだなと思ってます。頑張れ日本代表!

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆