見出し画像

さくっと砕けた文章がかきたい。

さくっと砕けた文章がかきたいなって思う最近です。
今までnoteではちゃんとした文章を書かなきゃ💦と思ってた節があるけど、
読みやすさって大事だなって思い始めて。

ただ、くだけた感じって逆に難しいなぁと思いながら書いてます。
友達にラインする感覚で書けたらいいんだけど・・・。

🐧

今日こどもの発言で笑ったことがあって。

「きょうね、どうぶつえんいったら、サルたちがあらそいあってた!」
と言ってて。

「サルがあらそいあう」って単語がツボりました🙊

しかも、争いの理由は「きっと女の子の取り合いだよ!」とか言うんです。
「僕がデートするんだ!」「いや、僕だ!」と言い争ってるんだって。

なんだか、いっちょ前なこと言って大きくなったなぁって感じです。

日々子どもに笑わせてもらってます。

🐥

どうだったでしょうか?笑
さくっとなってた??
さくっとって、難しい😑

まだまだ試行錯誤してみまーす。

🏄‍♀️

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪