見出し画像

12/23 ダイエット開始から1か月【ダイエット31日目】

ダイエット開始から1か月経ちました!

画像1

が、すっかり寝落ちしてしまい筋トレもデータも測り忘れてしまいました。

1か月間で心がけていた事は、
◆お菓子と小麦粉断ち
途中、どうしてもガマンできなくなりウマイ棒買っちゃいましたけど。
エンドレスに食べ続けてしまう袋買いはしませんでした。

◆少しの時間でも運動を続ける事
今日みたいに寝落ちしてしまった日以外は、
ほぼ1か月続けられました。習慣大事!

大きく体重を落とすと後のリバウンドが怖いので、
健康的な食事と軽い運動をしながら3か月位のペースで、
計3~4kgが結果的に落ちていればいいなーと思ってます。
ストレスの無いように習慣化を目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?