見出し画像

12/31 大晦日【ダイエット39日目】

大晦日は毎年カウントダウンイベントに行っていたが、
今年は自宅で大人しくTVを見ながら年越しを。

朝から煮物やら作りながら家事をこなしていると、
年越しそばまでのゴールに向け動いている気になってくる。
うちの主に「昼ごはん蕎麦にしようか?」と聞いても余り食べたくなさそうで、早めに作ってゆっくりしたいのだが・・・と思いながらもタイミングを見計らう。主婦の心、旦那知らずとはこの事である。
結局、夕飯を食べた後に食べる事になってしまったのだが、
拙者ダイエットの身・・・体重計に乗るのが怖・・・と思ってたら、
久々にドカ食いしたおかげでお腹の調子が非常に悪く「特急電車状態」
体重には影響なかったものの余り褒められた事じゃないので、
良い子達はマネしないように。

結局、カウントダウンまで飲み続け、
そしてコタツムリ達は眠りこけ、コロナ一色だった一年が過ぎ去ったのでした。

ウォーキング、筋トレもお休み。
見事になんもしてない1日でした。。。

【12/31(木)のデータ】

※同じ時間に計測する事とする。

体   重:59.5(1日目)→57.9(39日目)
体脂肪率:36.2(1日目)→33.2(39日目)
内臓脂肪レベル:6(1日目)→5(39日目)
骨格筋率:22.8(1日目)→24.1(39日目)
基礎代謝:1235(1日目)→1224(39日目)
体年齢:53(1日目)→50(39日目)
BMI      22.8(39日目)

何年か前に見に行ったチャカの曲
2021年は海外アーティストのライブ見れるかなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?