見出し画像

【反省】妻に申し訳ないことをした(子育て日記336)

おはようございます。
昨日は朝からリスキリングのための大学院の授業があり、その後息子を皮膚科に連れて行きました。パパは現地で合流。その後、妻は整体があったので一旦別れてパパと息子でお出かけ。大型商業施設へ買い出しに行きましたが、かなり混んでいたのでお昼を食べるのは断念。そのままお豆腐でできたドーナッツだけを購入して、息子と一緒に食べました。ちょっと栄養が足りなかったかもしれません。その後、新居に帰宅し、一緒に遊んでいました。パパの方が先に眠くなってきた頃に妻が帰宅。ここで謝らなければならないことが起こります。そのままパパが息子を見ていればよかったのですが、睡魔に襲われ、息子よりも先にパパの方が眠くなってきてしまうという始末。ママはいろいろと新居の部屋の片付けをしたいともくろんでいたことと思いますが、それすらやらせてあげられず、そのまま妻と息子は実家に帰宅。本当にごめんなさい。今日はそうならないように、上手く息子のお世話をバトンタッチしたいです。来週もまだ仕事が長くなりそうで、かつ妻の体調が悪そうなので、もう少し実家にお世話になるそうです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に1,000フォローは達成しました!次は500フォロワーを目指しています。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?