見出し画像

緊急特別企画

うどん県OTのだんです。

withコロナの時代となり、リハビリの研修会も変化してきました。対面での研修会はなくなり、ほとんどがオンラインへと変更を余儀なくされています。研修会自体の数も減ってきていますが、いろんなところで研修会が開催されています。

ここでは、私の仲間が開催していたり、私が関わっている研修会の紹介をしていきます。

Mano✖CVA時期別OT研修会コラボ 緊急特別企画

2022年10月15日 21:00〜

オーダーメイドリハビリManoさんと緊急企画として、特別対談をすることになりました。

CVA時期別OT研修会とは一体何なのか?
何を学べるのか?
時期別で治療は異なるのか?
知覚−運動とは?
なぜ、知覚−運動が大切なのか?

など、時期別についての疑問にお答えします!
対談では、以前の研修会の内容を振り返ったり、今回の研修会の内容をちょっと早めに聴けたり・・・

そして、当日はスペシャルゲストも来てくださります!
まだ、日程調整をしているところですが、きっと来てくれるはず!

皆さんの参加もお待ちしています!
参加はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?