八雲みつる

この門をくぐる者は全ての煩悩を携えよ。

メガネもかけてないくせにナマイキだぞう!

「コンタクトにしてみたんだ~」 俺にモラハラをするのが、そんなに楽しいかね。 「メガネだと目が小さく見えちゃって~」 ふむ、君が小さいのは目ではなく『心』ではな…

28歳女性が嫌いな男子なんかいません!

28歳の話である。 いや、俺が28歳のときの話だとか、そんなチンケな話ではないのだ。 今回のテーマは『なぜ28歳の女性は我々男性陣の心を掴んで離さないのか』ということ…

バカの三原則

俺は今、ものすごい数のサンプルと接している。バカかどうかは感じ方次第なので、あくまでも俺にとって「バカだな」と思わせる人間の話だ。そしてこれから書くことは自身が…

2019年のこと

1月 太り過ぎだと思っていたら、100キロ目前から新年スタート。 ウォーキングを開始したが、効果がない。 他は特にない。 2月 昨年に引き続き転職活動でレジュメを鬼送信…

永遠のさよならのかわりに

秋口、朝まで酒を飲んだときのことだ。その日はよくお世話になっているバーのマスターと飲んでいた先で会い、そのままご一緒した形だったと思う。Hさんとしよう。 空が白み…

素晴らしいもの

「この腕はもうだめですね。取り替えておきましょう。こちらのBタイプなら保険が適用されて安く付け替えられますよ」 百年ほど前から、街の診療所でも普通に体のパーツ交…