見出し画像

たびにっき4/26(金)

帰省。とにかくバイクで走りたいと考え、東京から奥多摩方面に向かい、大菩薩ラインに。早朝五時、道の温度計が0℃表示だった。めちゃくちゃ寒い。持ってきた着替え用の服もジャケットの下に着てしのいだ。

遠くに見えているのは富士山

大菩薩ラインを抜けて甲府方面に。そのまま長野に向かい、ビーナスラインへ。有名なスポットで名前は知ってはいたが、今回初めて行った。天候に恵まれて山々と空を仰ぐ。

あまりにも山々と空々すぎる

ビーナスライン付近の風呂へ。うつくしの湯はちょうどいい、ぬるくて無限に浸かっていられそうないい風呂だった。

うつくしの湯に浸かり美しくなるぞ

日本海に抜け、8号線、道の駅親不知ピアパーク。でかい亀。

比較物がないのでわかりにくいが、子供が泣くくらい大きい

実家に戻り友人の設備を借りて高圧洗浄機やらを使ってバイクを洗車。ピカピカに仕上げたが、現在はまた洗車が必要な状態である。理由は簡単で、この先一ヶ月は走りまくったから。

バッグの紐は外しておくべきでしたね

帰省からの戻りは雨の夜だったので画像なし。ハロゲン球で雨、夜、知らない山道、霧の多重苦。
 
往復805km
 
戻ってきた日に他のツーリングにも飛び入り参加。日本海でも魚を食い、太平洋でも魚を食う。魚類よ、俺を恐れろ。

うちの船のクルーです

これは途中で主婦の店があったので撮影しました。

主婦の方はぜひ訪れてみてください

4月の終わりはこんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?