見出し画像

いい人から順番に「病みだす」のは本当であると思っ太。

どうもブルースです。

妻が仕事の事で病みだしました。

頭の容量を超えたらしいです。まあ、詳しくは言えませんが終わりのない仕事ですわ。

管理職側もぼーっとしてて現場の事は知らぬ存ぜぬみたいだし。日本に多いタイプの職場ですよね。

妻も「できることはみんなやろう」というタイプで仕事の配分してるうちにもう何やってるか自分でもわからなくなるレベルまで達しました。

これは・・・今すぐ休職か、マインドを変えるしかない事案ですよね。

とりあえずツイッターはじめてみて!

というのがぼくからのアドバイス。

「発信脳」をとりあえず持ってほしかったんですよね。それって人を救うマインドだと思うから。

↑この辺りもどうぞ。


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。