見出し画像

🐐壱平#31

ぐもに。大輔です🍀

今日は気分が乗ったからnoteを書こうと思う。始めた当初は毎日更新と思っていたのだが、続かなかった。でもおっけ!自分の中でnoteの優先順位がそれほど高いわけじゃないし、noteに左右される人生も嫌だ。

僕あってのnoteだからね。

でも自分の思いをまっすぐに綴れるのはnoteだけだから感謝もしているんだよ。ありがとうね。大好き。君に出会えてよかったよ。

そんなかんやで、自分が心動いたときに更新していく。自分のペースで、何にも左右されることなく。

大好きなことを大好きなままに。ありのままに。

では本題へ、、、

今日は、高校時代からの親友であのUSAへの旅を共にしたヤギの話をしよう。彼はとても面白く、誰からも愛されるキャラクターだ。

彼の口癖は

俺って何でこんなイケメンなんだろう?

おいおい、ヤギやぞ!

この2つだ。

先に言っておこう。彼は決してイケメンではない。

イケメンとブスのどちらかと問われたら間違いなくブスに分類するだろう。しかし、彼を支えているのは3高だ!

高身長。高学歴。高収入。間違いなくこれだ。

この3つを武器に彼は遥さん(和製オードリーヘップバーン)と今年の11月に結婚することが決まっている。5年という月日を共に乗り越え。

ここで遥さんの紹介をしておこう。

僕たち(双子弟)と学生寮が一緒だった沖縄育ちの女性だ。彼女の良さは言葉では言い表せない。いや、言いあらわそう!ただ1つ言えることは、間違いなく27年間出会ってきた女性の中で1番いい人であることだ。これだけは間違いない。

姿勢が良く、ツッコミもボケも担当している、優しくて、人思いで、綺麗で、ラルフローレンとノースフェイスを知らない人。そんなことに興味がなく週4で黄色いパーカーを着ている人。素敵すぎない???

これ以上彼女のことを話すとヤギが嫉妬するのでこれぐらいにしておこう。。。

そんなヤギと遥さんが結婚する。

どちらも生きていた中でとても大切な人なんだ。何でも話せて、相談できて、 

愛し愛され愛溢れ。


心から思う。

おめでとう。お幸せに。

ありきたりな言葉だが、本当に思っている時ってそんな言葉しか出ないんじゃないかな?これ以上の言葉が思いつかない。

だってまっすぐでシンプルなこの言葉が1番似会う2人なんだから。


数日前ヤギと会った話を記したかったんだが、まぁ〜いいだろう。

彼は
天は二物を与えずというが、俺に何物も与えすぎだろう?と変わらずイケメンuseワードを使っていた。。。

変わっていなくて安心したし、改めて思ったよ。

そんなヤギ大好き。


今日もまっすぐな1日にします🍀


寝耳にハイドロポンプ

 by 滝音のツッコミの方(今年のM1期待してます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?