見出し画像

【投票8/8~22】7月の写真。

7月は梅雨明けと同時にどんどん暑くなってきます。でも、ふもとからやって来て大山へ到着すると、やっぱり涼しく感じますね。ただ、温暖化のせいなのか?かつて涼しかった大山も、今は避暑とも言えなくなりつつある。こうなると夏は早朝スタート、もしくはご来光登山のお客さんが増えてきますね。

カレンダープロジェクトでは、皆さんと一緒に、写真を選んでいきたいと思っています。A・B・Cと3枚の写真があります。この3枚の中からお好きな1枚を選んで、記事の一番下にある投票フォームから投票してください。投票期間は8月8日~22日までの約2週間です。23日以降は投票はできませんのでご注意ください。写真の下の文章は、撮影者から頂いたものです。写真を撮った時の心境、情景など、気ままに書いてもらいました。写真を見ながらその文章を読むことで、より写真へ感情移入するはずです。

7月【A】「夕映えの山頂」

画像1

真っ赤な夕陽がみたいから山頂小屋へ泊まった日。
周りの景色が茜色に染まっていく瞬間は、
大切な心の浄化時間です。

7月【B】「山から見るオーロラ」

7月夜景 野津

星空を撮るために登った日は、残念ながらガスで景色が霞む。
そのガスがベールとなり、
まるでオーロラのような優しい夜景を楽しむことができました。

7月【C】「朝焼け」

7月 朝の山頂 大西

何度かご来光登山をしましたが、訪れるたび違う朝の景色を見てきました。この日も今まで見たことのない絶景に心うたれ、
朝焼けに染まる米子、弓が浜方面を見ると、
動き出す前の町のエネルギーを感じ、
元気をもらえたような気分になります。

今回のカレンダーも2021年カレンダーと同じサイズです。横15cm×縦20cmです(ハガキを2枚くっつけたサイズ)。この写真部分は切り離すことができ、ポストカードとして利用可能です。大山好きなお友達に、ハガキを出しませんか?カレンダー&ポストカード。2度おいしい、寿庵の2022年版カレンダーです!

★下記の投票フォームから、写真を選んでくださいね!

投票後、こちらから改めてお礼メールは致しません。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

7月が終わったら、8月の投票へ~!

カレンダープロジェクトっていったい何?と思えばこちらのNOTEをチェックしてね。下記は2020年中に行った2021年版カレンダープロジェクトです。

寿庵のHPはこちらをクリック!​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?