見出し画像

【地球ゲーム加速中】

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

地球ゲーム🌏🎮体現中の

Dainee69こと登坂大介です。


さて、まずこの名前の由来

「Dainee69」の説明をしておきますね。

◯Dainee→大介兄ちゃん→大兄ちゃん→Dainee(ダイにー)

◯69→音楽が好きで過去にバンドをやってました。
んでもって→ROCK→69、、、です!(他にも色々と意味合い有)

色んな方から色んな呼ばれ方をされてます。

→大ちゃん、とうちゃん(登坂の頭文字から)、とってぃ、大兄(ダイニー)、大吉(うん、めでたい!)、大の助、だぁー、ゴッド、先生、神様(んなアホな!)、仏様(これまたアホな!)、、、

読んで頂きありがとうございます☺️

もう少しだけ、、、

↓↓↓↓↓↓

こんな僕は結構な鬱でした。
色々ありました、、、(全力割愛)

今は
何事にも囚われることなく
感情ニュートラルで
周波数をコントロールし
地球ゲームを楽しみ
この世界に生きる愛する全ての人を導くため
ワクワクeverydayで
「イマココ」を生きる
変態変人な❤️

Perfectではない「Pure Human」です🥰🥰🥰

、、、

2023年2月も終わります。

今年に入ってから色々と気づいてますか?

時間の流れが変わってますね。
明らかに、、、

あ〜〜楽しみだ!

3月も「イマココ」に軸を置いて✨

観測者である事を忘れずに

もう大丈夫、オッケー👌🏼

と叫び

ワクワクして下さい🤣

ご縁をありがとうございます。
今日もいい1日でした。
感謝を忘れずに。


#地球ゲーム #登坂大介 #dainee #ワクワク #ニュートラル #自分軸 #バランス #コラム #2023 #2023年加速 #加速 #鬱 #今ここ #周波数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?