見出し画像

やりたいことを100個書いてみる

今回の記事は自分のやりたいことを

100個書くだけの記事なので

誰かのためになる記事ではなく

自分のための記事です。

それでもよければ見ていってください😄

※100個全ては書き上がってはいません!
これから完成させていきます😉

やりたいこと100個

旅行編

🌈長崎に行く
長崎の友人に会いにいく、佐世保でお店をやっているので
お店にもいきたい

🌈イタリアピエモンテに帰る
イタリアの家族(友人)に会いたい
FBで繋がっているけど実際に会いたい

🌈南イタリアに行く
南イタリアは行ったことないけど
美味しいものが多いイメージ

🌈鹿児島に行く
まだ行ったことのない場所、美味しい料理と
美味しい焼酎を飲んでみたい

🌈熊本に行く
親戚に会うのと熊本の馬刺しが食べたい

🌈香川県にうどんを食べに行く
讃岐うどんの本場を回る

🌈冬の北海道
父親の実家があった場所、子供の頃から
行っていたので思い出を探しに行く

🌈タイに行く
タイ料理が食べたい、以前働いていたタイ人に
会いにいく

🌈沖縄
子供の頃一回だけ行った思い出の場所
大人になって楽しんでみたい場所

🌈


遊び

🥊ダーツを再開する
一応経験者で過去に大会で入賞したこともあるので再開したい

🥊バイクに乗る
バイクで走っている時が大好き
いまは125ccに乗っているけどやっぱり
大型が良い。目標は限定解除!

🥊HARTチューリップのライブに行く
好きなアーティストさんのライブに行きたい

🥊舞台を見に行く
今でも覚えている、深夜に放送していた
劇団キャラメルボックスの舞台が見てみたい

🥊ドリカムのライブを見てみたい
昔から好きなアーティスト

🥊サザンのライブを見てみたい
昔から好きなアーティスト



習い事

🗒話し方の学校
人と話すことが苦手なので

🗒サックス
リズム音痴だけどなんとなくかっこいいから

🗒ヒップホップダンス
リズム音痴だけど踊れるようになりたい

🗒空手を再開
学生時代の最高の思い出をもう一度

🗒本を読む
最近本を読むのが楽しいはずなのに
その時間をとっていないので

🗒


人に会う

・鴨頭さん
自分が前向きになれるきっかけを作ってくれた人

・本田健さん
ほんとYouTubeでしか見たことがないけど
一度は会ってみたい人

・中田敦彦さん


料理

・高級ケータリング
自分の作った料理を「食べたい人に」届けたい
でも安い金額で作るのではなく、価値を提供できる
人間になりたい

・北海道の食材を見に行く
以前行った襟裳岬の短角牛、羊料理、野菜各種
食べてみたい材料がたくさんある場所

・九州の食材を見に行く
北は北海道、南は九州!美味しいものが多いイメージ
お酒は弱いけど美味しいものが食べたい

・地方の食材を地方で調理する
地方に短期移住してその地域の食材を使って
その土地の人と話しながら食べてみたい

・地方の食材を自分のECサイトで販売
地方の食材を調理して新しい料理、定番の料理を
作ってそれを販売できるようにしたい
それには僕自身のブランディングも必要になってくる


その他

・タワマンに住んでみたい
短期で良いから住んでみたい

・星空がよく見える場所に住みたい(田舎?)
昔北海道の知人の家が今でもイメージしている場所です


最後に

いや〜100個書くってなかなか

見つからないものですね!

多分またまだあったはずなのに

日々の生活で忘れているだけ


もっと自分を大切にして

夢を追いかける人生にしていきます✨✨✨


※この記事は100個全て書き上がっていません
自分の記憶を掘り起こしながら、自分と相談しながら
書き上げていきます😄

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!
月間PV数が10000回
フォローワーさんが580人
を超えました
ありがとうございました!

『スキ』『フォロー』『コメント』
とても励みになっています!


これからも、みなさんの何か
気付きになるような内容や
面白い情報などを
書いていきますので


引き続きよろしくお願いします!

Daikiのプロフィール

Daikiのサイトマップ

note大学

Daikiの活動

#毎日note #スタエフ #1年後の自分を変える
#思考の整理 #アウトプット #note大学
#note毎日更新 #最近の学び #note #やりたいこと
#自分の夢 #忘れた夢  

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

いつもサポートしていただき、本当にありがとうございます!! あなたからのサポートは、全額本の購入代金か📗 Daikiの大好きなコーヒー代☕️になります( ^ω^ ) あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ✨