見出し画像

これがしたいではなく、認められたいんだと気がついた。

色んな方のnoteを見させていただいて気がついたことがあります。
せっかく書くならみんなに見てもらいたいからね。
分析が苦手な自分は気がついただけだけどさ、いいね数が多い記事は、

『読んだ人のためになっている情報の発信』がいいね数を産む。
だっていいね!なんだもん。

今までに何個のSNSアカウントを作ったか?

SNSはFacebookが流行る前mixiが流行ってた頃。
YouTubeもみんなが全く見なかった時からだ。
約12年前から見ていた。
その時から感じていた事。
「自分も出演者になりたいし、人気者になりたいな」
今でもそんな気持ちを捨て切れず細々と今でも発信を続けている。
トータルでは20個ほど何者かになる為に作った。
作っても、やる人は1人でやってるからやはり一馬力。

表現力を身に付けるために絵を描いている。

最近は、絵をずっと描いている。
言語のいらない共通言語だから。
たくさんの人に見てもらって自分の中の作品から一つでも「いいね」ってもらえる作品を作りたい。

見にきていただけたら、嬉しいです。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?