見出し画像

今日、思い切って…卒業します!!!




こんにちは!大ちゃんです!


間違いなく、これは、大ちゃんの記事です!!!笑


というのもですね…
1月からnoteを始めて約半年。

ずーっと「あつまれどうぶつの森」の画像をゲーム内で自分で撮り、それをnoteで使っていたのですが、最近ゲームに手が回らず…。


みんなのフォトギャラリーに手を出そうか…
いや、でももう少し粘ろうか…
実はずーーーーっと迷っていました。



本当は、春・夏・秋・冬、それぞれあつまれどうぶつの森の写真を使って、季節感と共に、記事を皆様にお届けしたいな〜と当初から考えてはいたのですが。


休職期間を終えて、退職し、アルバイト勤務をしながらリハビリをしている中で、noteも書き続けたい…!という願望を叶えたい!!!!!


そう思った時に、あつまれどうぶつの森の画像を用意する事が、なかなか難しいかな〜と薄々思っていたのです。



いや、でも個人的に

大ちゃんといえば…!!!
あつ森!!!!


みたいなイメージが、少なからずあったと思いますから…正直迷っていました。




でも!今日!私、大ちゃん。

あつ森の写真を卒業します!!!!!!



ということで、これからは皆様の素敵なフォトギャラリーを使わせていただこうと思います☺️



別に記事にしなくてもいいかな〜とも思ったのですが!

あつ森の画像を楽しみにして下さっていた方も、もしかしたらいるのかもしれないな〜?と思ったので!


そして、私なりの宣言!という意味合いも込めて!


今日は記事にさせていただきました😊



ということで、これからも大ちゃんの記事をどうぞよろしくお願いいたします🌱


P.S. あつまれどうぶつの森も、全くやらなくなるわけではなく、ゲーム自体はたまにやりますので…!いい写真撮れたらふらっと使ったり、Twitterに載せたりするかもしれません♡笑



うわ〜なんか新鮮…!♪♪♪

では!また次回👋

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱