見出し画像

#7今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 ガーベラ編

こんにちは、メザニンです。

最近noteを徘徊してたんですけど、そこで哲学小説に出会ったんですね。

古川陽子さんの哲学小説
「僕は世界を変えてゆく」
です。

プロローグとエピローグを合わせると22話あるので読み応えたっぷりの哲学小説です。
非常に読みやすく、そしてわかりやすく哲学を紹介してくれています。
読み終わると、浄化された自分に気づきます。

お勧めしたい小説です、noteでしか出会えない素敵な時間を保証します。

小説の中にガーベラの花が出てくるので、そこに触発されて今回のイラストはガーベラを選んでみました。

ガーベラの花言葉を伝えたいのですが、答えは小説の中にあるので私からは割愛させていただきます。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使いやすいですよ~。ぜひぜひ!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

ガーベラ 手書き風イエロー

ガーベラ 手書き風グリーン

ガーベラ 手書き風グレイ

ガーベラ 手書き風ピンク

ガーベラ 手書き風ブルー

ガーベラ 手書き風白

ガーベラ 手書き風イエロー2

ガーベラ 手書き風グリーン2

ガーベラ 手書き風グレイ2

ガーベラ 手書き風ピンク2

ガーベラ 手書き風ブルー2

ガーベラ 手書き風白2


過去の素材も
もしよければみてください!!

#1~6の作品です😊

今回は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?