見出し画像

気まぐれ Film📷



こんにちは!大ちゃんです!


以前、何回かカメラで撮った写真を記事に載せさせて頂いたのですが…!

今回、ついでにマガジンも作ってしまおうと言うことで、作りました!笑




いやいや、ネーミングセンスよ✋
という感じですが。笑
本当に多分、スタエフ同様気まぐれなので🌱


そして、前回、写真の記事を書かせて頂いた際にご紹介した、少し青みがすごい…!と噂の今回のフィルム
🎞️Kodak UltraMax (film for color prints)
を使い終えて、現像して来ました〜!!!


↑直近の写真の記事



出来上がりはこんな感じでした〜!!!🩵💙



確かに言われてみれば、結構青みがかってる感じもしました!
私が感じたのは、結構緑がしっかり出るなぁという印象でした!


4本目のフィルムはこんな感じでした〜!

是非機会があれば、お試しください✨


では!また次回👋

⚠️写真の保存、個人的な活用はご遠慮願います。note内でのフォトギャラリーでの使用は大歓迎です!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱