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【Inside Insight編集部】オススメnote

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Inside Insight編集部オススメのnoteをマガジンにまとめました。
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記事一覧

インサイドセールスは「SPIN営業術」をどのように活用するべきか

こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口…

1ヶ月で初心者がインサイドセールスを立ち上げるまでの軌跡と方法

ご無沙汰してます。overflowの鈴木です。Offersというエンジニア・デザイナーの副業/複業採用…

インサイドセールスとわたし。(自己紹介編)

noteをはじめて書きます。 このnoteには、今までのインサイドセールスとわたし。について 6年…

LayerXに入社1秒後、自信が崩壊したのでインサイドセールスで修行させてもらった件

こんにちは。LayerXのバクラク事業部でマーケティングOpsを担当している元木(@yusukemotoki1…

元木 雄介
1年前
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インサイドセールスというサグラダファミリア #Tacto 4th note

インサイドセールスは、いつまで経っても完成しない。 お客様を向いて仕事をすれば、果てしな…

立ち上げ期から拡大期へ “最高のミッドフィルダー“インサイドセールスチームがアツ…

こんにちは!法人事業部インサイドセールスチーム(以下IS)の小泉成史です。 私はビザスクには2…

有効商談化率が3ヶ月で1.3倍。インサイドセールスチームが起こした4つの変化

こんにちは。 カミナシでインサイドセールスの福田です。 カミナシのインサイドセールスチームは、2022年7月から、成果をあげるために様々な取り組みをはじめました。 その取り組みを振り返りつつ、短期的ではありますが実際にどのような成果が出たのかを書いていきます。 インサイドセールスとして働かれている方、カミナシのインサイドセールスに興味を持ってくださっている方に主に読んでいただければと思っております。 4-6月と7-9月の成果の変化 まず成果からお伝えします。タイトルにあ

インサイドセールス、1人から5名体制へ。失敗からできたチームで勝つための3つの仕組…

こんにちは、カミナシ VP of Sales&Marketing の富澤です! 今回はインサイドセールスにフォ…

富澤 仁
2年前
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インサイドセールスは数か質か

こんにちは、LayerXのmj (@MJ_LayerX)です。 バクラク事業部でインサイドセールス(以降IS)の…

MJ_LayerX
1年前
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【コピペOK】インサイドセールスのChatGPT活用アイディア -今すぐ使えるメール作成プ…

グローバルインサイト(GIJ)の水嶋です。 ChatGPTが世間を賑わせていますね。私も色々試す中…

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インサイドセールスの位置づけ、役割についての短文

 インサイドセールスは、インサイドセールスのことだけ話をしていても駄目で、マーケティング…

Salesforceで活躍するインサイドセールスに聞く、インサイドセールスの面白さとは?

こんにちは。ミライフのあさみんです。 「インサイドセールス」と聞くと、どんなイメージが浮…

あさみ
2年前
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【SaaS営業】全部書きました!インサイドセールスの導入・失敗・定着・成果の12か月間…

はじめまして。アライドアーキテクツ株式会社で執行役員を務めている藤田佳佑です。 僕たちは…

インサイドセールスの時間価値を最大化させるための「アウトソース(外部委託)」という選択肢

今回は、インサイドセールス業務を「アウトソース」に関する話です。個人的な考え方ですが、インサイドセールスにおいて最もインパクトが高い施策は時間のアロケーション(再配分)だと思ってます。標準化されたオペレーションに割く時間は極力減らし、いかに成果を創出するための時間割合を増やせるかにより、インサイドセールスの生産性は大きく異なります。 一般的にアウトソースの活用で得られる効果はコール数増加などの「活動量」を高めるイメージを持つ方が多いかもしれませんが、Brazeではインサイド