見出し画像

ヤギのいない月曜日

最近は、朝に天気が悪い日が多く中々に朝のウォーキングに行けなかったりする日があります。
そんな時は、午前中や午後に出かけて一日の目標6000歩を達成しようと思っています。

今日も朝は大雨なのでウォーキングは断念しましたが、午後から晴れたのでウォーキングに出かけました。
ちょいと距離がありますがヤギが放牧されている公園方面に出かけましたが、午前中の雨のせいかヤギはいませんでした。

ヤギは悪魔の使い ヤギ「知らんがな」

そんな事とは関係なしに、100gで茹でたパスタがどうみても100gじゃない量になっていました。
一体、なにが起きたのか?

それはそうと首都圏は夏の日のように暑くなる日が続きそうですので体調管理に気をつけたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?