見出し画像

ローソン盛りすぎチャレンジの盛りすぎ!生カスタードシュークリーム


相次ぐ値上げで、この世は生き地獄の様呈し居り候。

そんな中、話題になっているのが、2月7日(火)から始まっている
ローソンの\お値段そのまま!/47%増量盛りすぎチャレンジ
です。

いよいよ来週で最後の第三弾。
盛りすぎ!生カスタードシュークリーム。

今までの盛りすぎ商品と比べると見た目のインパクトは少な目です。

量はこんな感じ。

中をみるとビッシリクリームでした。
ロールケーキは甘さ控えめだったので美味しく最後までいただけましたが、こちらは箸休め的な皮が薄く、中にみっちり甘いクリームで、意外と大変でした。
適量が大事というのもを改めて思い知らされました。

ちなみに二本増しのチョリソーパンはこんな感じ。
チョリソー辛いけど、このお値段は超お得でした。


来週の月曜までなので、興味のある人はお急ぎを(´∀`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?