見出し画像

セブンの増量フェアのおにぎり一個増量

15日で終了したセブンの増量フェアのおにぎりです。
写真を撮っていたのでレビューしたいと思います。
普通におにぎりが一個増量で、普通にお得ですね。

総重量はパッケージとか込みで303g。

袋から出してみました。
んっ、なんか一個小さく感じます。
気になったので計ってみました。

鮭、和風ツナは101gでした。

気になる小さく感じたおにぎりは96gでした。
この微妙に少ないのは面白いですね。

中はこんな感じです。
鮭は少な目。米を多くたべれるので気にしません。
まぁ、味については普通で特筆する物はありませんでした。

また、あるのでしたら食べてみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?