見出し画像

【食レポ】博多長浜 カウンターアタックのとんこつラーメン

とんこつラーメンを食べたくて色々とお店に行ったのですが

美味しいけれど自分の求めている味ではなく、もやもやしながら、ラーメン屋検索して目に入ったの

『博多長浜 カウンターアタック』

私の中に眠る野生のwildスピリッツが
「この店に行くのです」
と告げたので行ってきました。

ということで、シンプルなとんこつラーメンを注文。
獣な匂いのする、じっくりと煮込んだコクと旨味が凝縮されスープはとろみがあり、まさに自分の望んでいた物でした。

このままのスープでは味がさっぱりしているのでカウンターにある醤油タレで味を調整。
紅ショウガと辛子高菜、ゴマで味を変えることもできました。

ようやく自分の食べたい味のラーメンに出会えて満足しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?