見出し画像

何を大事にしていますか?

ARALABOファンの皆様
いかがお過ごしでしょうか?

しばらく更新が途絶えてしまいましたが、
私の中で新しい挑戦をしており、肉体的にも精神的にも時間的にも
最大出力が必要とされていたことでしたのでご了承ください😆

この挑戦を決めた理由

まず、僕は本当に人に恵まれていると思います。
そして、それはARALABOのコーチングを受けているクライアントさんも同様です。本当に素晴らしいクライアントさんばかりです!!(全員と言ったらそれは嘘になります笑)
僕がコーチングで関わらせていただく中で、目の前のクライアントさん達の挑戦する姿を度々目の当たりします。

クラインアントさんたちが挑戦しているのに、自分が挑戦しないわけにはいかない。自分が挑戦して、喜びも苦しみも実際に体感するからこそ、クライアントさん本気で伝えられると思うし、寄り添いや共感ができると思っているからです。

なんでも情報が入る時代だからこそ

ググったり、チャットGPTに聞けば、なんでも知れる世界になったからこそのリスクもあるということをお伝えしたいです。
特に成長意欲のある人は、学ぶ意識が高いため、インプットに時間を割けますよね!!とっても素晴らしいことです。

ただ、知った気になったり、宝の持ち腐れになったり。
結果、現実が変わらず、また、新しい知識を得ようとする。
このサイクルにハマる人が多いと思います。

どんなキッカケで心が動きますか?

話を僕の挑戦に話を少し戻します。
講演をすることになった際に、とある受講生と出会いました。
個人情報が含まれますので詳細を控えさせていただきますが、とても辛い過去を過ごしており、そんな自分を断ち切るために、自分が望んでいる未来を掴み取るために、その講座参加されていました!!

この人のことを応援したい
この人の力になりたい
自分の持てる全ての限りを使って、サポートしたい!

こんな想いを抱かせてくれる方でした。

成果を出す人の特徴

コーチングをしている人間がこんなこと言ってしまうのもなんですが
最後は自分だという認識と責任を持って自覚している人だと思います。

お金払ってるんだから、なんとかしてくれるでしょ?
このスタンスの人は成果は出るかもしれませんが、時間はかかります。

自分の未来に投資して、人の力に頼っていく
こういった方々は、必ず成果を出されていきます!!(少なくとも僕のクライアントさんたちはそうです!!)

自分の人生や成し遂げたいいものに対して、何を捧げますか?
お金?時間?
これらは最低限だと思います。
これら以外の自分の中に本当の想いに正直になって、
どんなものを捧げて、自分の人生を望むか。

この記事を読んで、少しでも心がざわついた方、興味を持った方、
一度連絡ください!!

そのざわつきに反応しなければ、
きっと今となんら変わりない未来が待ち受けています。

本当にそれでいいですか?
それで満足できますか?

自分の心の声に正直になってほしいと思います!!

僕は挑戦している人の可能性に、自分を捧げたいと思っています!!
想いはあるのに表現のできない人に、背中を思いっきり押したいと思います!!

お後がよろしいようです

日常に活力と笑顔を

あなただから作れる未来を共に創る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?